ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月7日-13日】

2016.11.07

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

リーダー的な運気。オンもオフもあなたが周囲を動かしていきそう。反対に恋愛は受け身の恋にツキあり。相手からの誘いを優雅に待っていて。また、フレグランスなど香りがラブ運UPに。金運はトラブルの気配があります。お金や物の貸し借りはタブー。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

義務的、合理的な仕事に追われる週。ただ、その中に新たな可能性が潜んでいる暗示が。テンションを下げず淡々とこなして。健康は免疫力がダウンしがち。ジョギングやヨガなど1人で出来るスポーツが開運に。レジャーもデトックスを図れる静かながおすすめ。

■双子座(5.22 - 6.21)

鬱々しがちな週。仕事は集中力が散漫しミスしがち。目の疲れから能率が下がる気配も。アイケアは抜かり無く。恋愛運は紹介で楽しい異性に出会えそう。自然体でフレンドリーなトークがモテキーになります。金運は欲張りケチになると財運が下がりそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)

ストレスを貯めずに過ごせる週。恋愛はフワッとしたムードが漂い愛されます。素敵な異性からアプローチされそう。ただ、隙もあるので厄介なタイプにつけ込まれがち。気をつけて。仕事はコネや人脈を上手に活かせます。趣味が実益に繋がる暗示も。

■獅子座(7.23 - 8.22)

理想と現実のギャップに悩みそう。今の自分が確実に出来ることに目をむけて。仕事は今まで生かせなかったスキルを発揮チャンス!ただ、転職運は低め。慎重に。恋愛は出会いを求めるパワーがダウン。共通の趣味や知人がいるなどの異性をマークすると吉。

■乙女座(8.23 - 9.23)

部屋の模様替えや断捨離などに励むことがツキを呼びます。1人の時間を有効に使うことも吉。気が乗らないお誘いなど無理に参加しないほうが賢明かも。健康は微妙。睡眠不足と乾燥が天敵に。恋愛運は清潔感漂うムードやシックなオシャレがモテ度アップに。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ハッピーな知らせが舞い込むとき。特に仕事で朗報が期待できます。また、集中力が優れるので資格取得もツキあり。積極的にトライしてみて。恋愛運は身近なところに出会いが潜んでいます。知人の紹介も吉。レジャーは買い物ツアーがおすすめ。

■蠍座(10.24 - 11.22)

アクティブ運。やる気を掻き立てられることに遭遇できます。ただ、仕事は面倒なことを押しつけられそう。すぐに受け入れてしまわず一捻りすると吉。対人面は穏やかなタイプが開運パーソンに。あなたも裏表のない率直さで人に接すると人気運がUPします。

■射手座(11.23 - 12.21)

トラブルを抱えていた人はよい方向に解決出来るとき。また、仕事は前半の頑張りが後半に開く暗示。転職活動も吉。対人面は辛口なトークで恨みを買いがち。気をつけて。恋愛は出会いの幅が広がります。今まで縁がなかったタイプと進展しそう。

■山羊座(12.22 - 1.20)

資格取得にツキがあります。特にマニアックな分野に目を向けると吉。仕事は縁の下の力持ち的な実力を発揮できそう。健康はダウン。冷えで体調をくずすかも。休日に無理に外出すると更に悪化する恐れも。湯たんぽやシルク系の肌着が開運グッズ。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

油断は天敵。うまく運んでいることほど丁寧に対処して。対人面はパワーを与えてくれる人と足を引っ張る人と両極端現れそう。ルーズなタイプに警戒を。美容は綺麗になれる週。ダイエットも好機。恋愛運は頭がよく仕事が出来る異性と意気投合します。

■魚座(2.20 - 3.20)

仕事は得意分野を更に極めるチャンスに恵まれます。サイドビジネスもツキあり。レジャーは、気心の知れた人との旅が開運に。隠れ家的な宿もラッキースポット。恋愛は都合がいい相手になりがち。価値観や金銭感覚が合わない人なら別れたほうがよさそう。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/11月7日-13日】
ページトップへ