インティミッシミ がイリーナ・シェイクを起用した新しいキャンペーンをスタート

2020.09.12
イタリアの人気ランジェリーブランドのIntimissimi (インティミッシミ)は、 ブランドのアイコンでもある、イリーナ・シェイクを起用し、2つのブラにフォーカスしたキャンペーンをローンチしました。


軽くて透け感のあるチュールを採用したシリーズからSvevaブラ、そして、超軽量素材を使用したナチュラルなシルエットのLuciaブラです。これらのブラは、インティミッシミの定番と言えるクラシックなレースに、新しい色合いとフェミニンなフラワーモチーフを加えています。

今シーズン、インティミッシミは、新しい素材を採用したブラを発表しています。それは、超軽量のマイクロファイバーチュールを使用したブラ、Svevaブラです。とてもやわらかく、繊細な生地をシームレスに仕上げて洗練された印象です。

この新しいチュールは、下着のラインが見えない新しいシリーズをローンチするために慎重に選び抜かれました。ブラ、ブリーフ、フレンチニッカー、ボディスーツ、これらすべてのアイテムは、下着のラインが洋服に響かないようにデザインされています。新しいチュールバルコネットブラのSvevaのカップは、メガネのようなシルエットにデザインされ、アンダーワイヤーとストラップは厚めのサテン生地でトリミングされています。また、セットアップで着用出来る新しいチュールブリーフは、シームレスでサイドパネルが採用されるなど、ブラのストラップ同様にデザインされたとても軽量なショーツです。


また、もう一方の新しく発売されたLuciaブラはユニークなシェイプでありながら、バストを自然な形にナチュラルにも見せるトライアングルブラです。すべてのバストの形にパーフェクトな超軽量のバッドは、スペーサーファブリック(通気性の高い三次元素材のスペースヤーンを使用した生地)と呼ばれ、バストを完全に包み込むサイドボーンによって、あらゆるタイプのバストに最適なデザインとなっています。また調整可能なストラップでさらにフィット感を高めています。快適で超軽量のLuciaブラは、実用的でありながらもレースなどのディテールで、魅力的でエレガントな雰囲気を演出しています。

そして、プリティフラワーレースシリーズに新しいカラーが登場しています。インティミッシミのアイコニックなシリーズ、特に代表的なアイテムのトライアングルブラに関しては、エレガンスと魅力的なモチーフが詰まっています。クラシックでナチュラル、そして洗練されたデザインは、昼夜を問わず着用出来るプリティフラワーレースシリーズのGiorgia、Sofia、Eleonoraといったシェイプのブラに反映され、新しいカラーを加えて、さらにコレクションの幅を広げています。タイムレスなブラック&ホワイト以外に、新しいカラーパレットとしてブルー&ホワイト、カーキ&ホワイト、ベージュ&ホワイトなどが登場しています。このシリーズは、エレガントでシックな女性にはマストハブのアイテムです。


商品に関するお問い合わせ : インティミッシミ 渋谷文化村通り店 TEL : 03-3461-3455

LINE公式アカウントをローンチしました。お得な情報やキャンペーンなどを配信予定ですので、
ぜひフォローしてください。
公式サイト:intimissimi.jp
公式インスタグラム:@intimissimiofficial
LINE : @intimissimi



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
ページトップへ