洗練された女性が身につけた時に惹き立つデザイン。AHKAHより新作ジュエリーコレクションが登場

発売日:2020.09.09
2020.09.02
株式会社アーカーは、2020年9月9日より2020年秋冬コレクション「believe in」をAHKAH全国直営店で発売いたします。


“愛は美しいけれど儚いもの”
今季コレクションは、壊れそうでも決して壊れることのない愛を信じようとする気持ち「believe in(ビリーブイン)」をコンセプトに、溢れるような輝きと優雅で柔らかな曲線美“ビリーブ(believe)”、無駄な要素をそぎ落としダイヤモンドの美しさを極限まで際立たせたシンプルな造形美“ティナ(tina)”をメインに新作ジュエリーがそろいます。洗練された女性が身につけた時に惹き立つデザインが、愛する家族や友人のため、そして自分自身への信じる気持ちに寄り添います。

AHKAHを代表するビリーブとティナは、繊細なつくりとタイムレスなデザインが色褪せない魅力を放つエターナルなジュエリーです。

曲線上にあしらったダイヤモンドがデコルテラインを艶やかに魅せるビリーブユーミディネックレスは、従来のものよりも少しボリュームを出すことでリュクス感をプラス。緻密に設計された繊細なチェーンとダイヤモンドの曲線美は、年代を問わずお楽しみいただけるジュエリーです。

また、ダイヤモンドとイエローゴールドのコントラストで”ひとすじの光”を表現したティナレイリング。閃光が指に巻き付くイメージでデザインされたハーフエタニティのオープンリングは、洗練されたフォルムと繊細なダイヤモンドのセッティングが凛とした輝きを放ちます。

AHKAHが提案する「believe in」。エターナルな魅力を存分にお楽しみください。

■■ LINE UP ■■


「ビリーブユーミディ ネックレス」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:13万1,000円



「ビリーブクロス ネックレス」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:8万円



「ビリーブヴィスタ リング」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:11万2,000円


「ティナレイ リング」
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:7万4,000円

「ティナレイカレ ピアス
素材:18K YG/ダイヤモンド
価格:5万4,000円
※シングルピアス

※価格はすべて税抜価格です。

■■ 発売日 ■■
発売日:9月9日(水)
取扱店舗:全国直営店、公式オンラインショップ



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ