星の輝きを胸元に。ギフトにも最適な、スワロフスキーの新作星座モチーフペンダント

2020.08.31
Zodiac ペンダント 14,960円(税込)
今年創立125周年を迎えたスワロフスキーは、洗練されたクラフツマンシップによって世界中の人々に自分だけの個性を表現しながらグラマラスなルックとムードを楽しんでいただけるジュエリーアクセサリーを生み出しています。

2020年秋冬新作のZodiacペンダントは、タイムレスな星座のシンボルをあしらったデザイン。各星座のモチーフは、それぞれの個性を際立たせる繊細なクリスタル・パヴェとジルコニアがあしらわれています。ペンダントトップの位置を移動させて、多彩なつけ方も可能です。胸元で輝きを放つパーソナルな星座モチーフは、ギフトにも最適です。

全12星座モチーフ
星座モチーフをモダンに解釈したデザインは日常使いにぴったり。さりげないモチーフなので、自分の星座はもちろん、最近のトレンドである“推し”の方の星座をそっと身につけるのもおすすめです。

ZodiacペンダントはSwarovski.comオンラインストアか、全国のスワロフスキー・ストアで発売中です。(一部店舗を除く/詳細はストアスタッフへお尋ねください)


スワロフスキー
輝きと喜びをお届けするスワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。創立125周年を迎えるスワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万9000人以上、2018年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2018年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万4500人を超えます。クリスタルのメーカーおよびサプライヤーとして王室御用達の認定を受けました。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。

www.swarovskigroup.com


企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ