ありがとうの気持ち込めたフルーツの花束。カフェコムサの敬老の日限定ケーキが予約受付スタート

開催日:2020.09.01-09.18
2020.08.27
(株)ファイブフォックスの子会社である(株)コムサが展開するカフェコムサは、日全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。この度、9月21日の敬老の日に、家族みんなで楽しめる限定ケーキを発売します。9月1日から9月18日の期間にカフェコムサ各店にて予約を承ります。


[敬老の日限定ケーキ] ぶどうマンゴーのケーキ
みずみずしく甘いぶどうと、よく熟したマンゴー、ぷちぷちとした食感のいちじくを、風味豊かなほうじ茶と共に飾り付けました。ぶどうとマンゴーの美しいバラが、敬老の日にぴったりなケーキです。
サイズ:直径12cm(2~3人用) 価格:3,400円(銀座店:3,900円)、直径15cm(4~5人用) 価格:5,800円(銀座店:6,300円)*すべて税込です。

[予約期間]9月1日(火)~9月18日(金) [お渡し期間]9月19日(土)~9月22日(火・祝)

写真は15cmサイズです。
*フルーツの入荷状況により、使用するフルーツの品種・デザインが変わる場合があります。

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。

http://www.cafe-commeca.co.jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ