ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月19日-25日】

2017.06.19

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
軽やかだったペースもダウン。流れが少し停滞します。仕事はときには手抜きも必要。ガツガツこなすとミスを招くかも。レジャーはヒーリング的なスポットが吉。心身のデトックスを図れそう。恋愛は年齢差のある人に惹かれたり好かれる暗示が。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
ホームでパワーを発揮できる週。恋愛もあなたのお気に入りの場所に運命が潜んでいるかも。仕事は美容やファッション系の職種にツキあり。また、転職は情報通な人物が縁を運んでくれそう。対人運は同じ目的を持つ人が開運パーソンになります。

■双子座(5.22 - 6.21)
人と上手に関わることが幸運を招く週。思いつきの言動は敵を作るので控えて。
仕事は今までの努力が花開きます。サイドビジネスも成功しそう。恋愛は魅力的なオーラが輝きます。好きな相手にはあなたからアプローチすると吉。金運は貯められるので頑張って。

■蟹座(6.22 - 7.22)
サプライズ週。偶然出向いた場所でラッキーなことに遭遇しそう。仕事も意外な人物に評価されるかも。また、興味あることを優先的に頑張るといい流れを掴めます。対人面は穏やかな気質で人気者に。恋愛も好きな人に癒しオーラをアピールすると吉。

■獅子座(7.23 - 8.22)
思いつきがいい形になる週。特にレジャーはひらめいた場所に行くと吉。仕事は、こだわり過ぎてチャンスを逃すかも。視野を広く持ちましょう。恋愛は一見地味な出会いに運命が潜んでいます。イベントシーンも出会いの宝庫に。金運は紛失に注意。

■乙女座(8.23 - 9.23)
感受性豊かな週。アート巡りなど感性を揺さぶるスポットもツキあり。仕事はあきらめていたことが実現するかも。情報収集が開運キー。恋愛は焦るとダメンズを引き寄せる恐れが。グループ交際や、異性の友達とフランクに会うことがラブ運UPに。

■天秤座(9.24 - 10.23)
波乱週。ただ、下手にあがくと更にマイナスの方向にいきそう。誠実な人間関係を築くと運気安定に。仕事はサービス精神が裏目にでがち。自分が今やるべきこと意外目をそらさないで。恋愛は個性的な人に縁あり。志向や趣味があうなら進展します。

■蠍座(10.24 - 11.22)
上昇期。進むべき道も見えてきます。対人面も好調。心優しい友人に救われるでしょう。仕事は前から興味があったポジションを得られるかも。常にアピールは抜かり無く。恋愛は幅広い趣味を持つ異性と意気投合しそう。ただ、お酒の席での出会いは注意。

■射手座(11.23 - 12.21)
レジャーをエンジョイできる週。ショッピングも自分へのご褒美買いの好機。仕事は新しい感性を取り入れると吉。頑張っても成果がでないことはリセットして。恋愛は婚活に力を入れるほど空回りしがち。自分磨きに勤しみ出会いのチャンスを待って。

■山羊座(12.22 - 1.20)
仕事運が好調。無心で頑張ってきたことが成功したり、望む会社に転職できそう。ただ、週末から健康は波乱。胃腸や腰痛トラブルに見舞われがち。気をつけて。恋愛は堅実なタイプに縁あり。第一印象はピンとこない人とも後々進展する暗示があります。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
知的モードのスイッチが全開。アート的な趣味や習い事で才能を開花できそう。仕事も新たにスキルを磨くことが飛躍に繋がります。また、転職は信頼できる人に相談すると進展します。恋愛は個性の強い人に惹かれる暗示が。グルメデートが開運に。

■魚座(2.20 - 3.20)
バテ気味だった体調も復活し運気も上向き。仕事はムードメーカー的存在となり周囲に愛されます。また、恋愛はレジャー先や偶然訪れた場所に潜んでいそう。常にオシャレは抜かり無く。金運は浪費に注意。買い物も衝動買いをし後悔するかも。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月19日-25日】
ページトップへ