ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月13日-19日】

2015.04.13

アートから幸運のパワーをもらえそうな1週間。時間を見つけて美術館ギャラリーに足を運ぶようにして。外面を繕うばかりでなく、内面の精神的な豊かさや感性を磨く事が開運につながります。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

メタルパーツのあしらわれたジャケットで今年らしく。アクセサリーもレザー×チェーンなどハードめをチョイスして。運の流れは絶好調です。恋愛もモテ期の予感。積極的なアプローチが正解。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

海外と縁があるので英会話や旅行がラッキー。フラワー柄など春のハッピーな装いがお似合いです。パイル素材やタイダイで夏を先取りするのもOK。憧れブランドを手に入れるにも良いタイミングです。

■双子座(5.22 - 6.21)

ノースリーブのチュニックが吉。モノトーン・コーデにツキがあります。甘いモチーフもモノトーンならシャープな印象に。金運が上昇中ですが美容への投資は無駄になりそうなので避けた方が無難。

■蟹座(6.22 - 7.22)

期待以上に貯蓄できるとき。暖かい日はショートパンツにトライして。グリーンをベースにしたボタニカルプリントがツキを呼びます。気分が沈んだ時は親しい人とのおしゃべりでリフレッシュして。

■獅子座(7.23 - 8.22)

春の日差しように朗らかな運気。新規スタートも成功確実。人にも優しくできると更に運気上昇です。タッセル付きクラッチ、スパンコール、パープル、白を取り入れたファッションがオススメです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

気分が晴れないときは、トレンドの巾着バッグをお守りに。「Aライン」「ジャージー素材」「肩にワンポイントのディテール」と三拍子そろったスポーツマックスのトップスは開運アイテムど真ん中。


■天秤座(9.24 - 10.23)

リゾート風が開運のキーワード。マリンなドット、ローゲージなサマーニットが吉。ダイエットを始めるのに最適な時期なので、ファッションも肌を見せてシェイプアップへの意識を高めて。

■蠍座(10.24 - 11.22)

無意識にパートナーや好きな人に対して必要以上にしつこく振る舞っているかも。適正な距離を見定めて。シャネルデニムバッグのようなパッチワークや大振りのネックレス、爽やかなストライプが吉。

■射手座(11.23 - 12.21)

乱気流の運気を乗り切るため静かに身を潜めて。エスニック柄やオレンジ、ブルー、リラックス感と清楚感のあるリネンがラッキーです。シューズレースアップなど紐付きを選ぶと運気UP。

■山羊座(12.22 - 1.20)

籐細工の小物やバッグで開運。ディオールの15SSの連なる包みボタンのようにデザインを凝らしたボタンもラッキーです。金運は安定傾向。居心地の良い場所でリラックスできる時間を極力作って。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

チームワークを意識すれば失敗を防げそう。色はアイボリーやブラック、柄はマニッシュでプレッピーなストライプ、アイテムはバックルが目立つベルトとワークテイストのブーツを取り入れると開運です。

■魚座(2.20 - 3.20)

グレー、ブルーといったエレガントで知的なカラーにトライして。健康運が不安定なので、十分な睡眠と温かいスープをとって体力回復に務めましょう。マルニ15SSに見られるようなアップリケの付いたアイテムも吉。


【プロフィール/ムーン・リー
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。
moon ree
  • ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月13日-19日】
ページトップへ