エムアイフードスタイルより新ブランド「新宿二幸 大食堂の味」から3種類のパスタソースが新登場

発売日:2020.07.03
2020.07.08
株式会社三越伊勢丹ホールディングスのグループ会社であり、首都圏を中心に16店舗のスーパーマーケット(クイーンズ伊勢丹)を運営する、株式会社エムアイフードスタイルは新しいレトルトブランド新宿二幸 大食堂の味」を立上げ、第一弾として3種類のパスタソースがクイーンズ伊勢丹にて先行販売されます。


エムアイフードスタイルの前身である「二幸」は食堂の厨房業務からはじまり、「海の幸、山の幸・食料品の二幸」「うまいものはなんでも二幸」をキャッチフレーズに販売店舗運営や様々な食品製造を手掛けてきました。

1927年12月、新宿駅東口(現新宿アルタ)に生活必需品専門店として「新宿二幸」をオープンさせ、戦争により原料資材が不足した厳しい時代にも、国民の生活の復興と物価の安定のために営業を続け、多くのお客様からの支持をいただくこととなりました。
戦後・高度成長期のころには、「食品専門店」として全国的に親しまれ、中でも2階フロアにあるレストランは、そこで食事をすることが豊かさを象徴するものとして人気を集めていました。時代が変わった令和の今、「食」を通じて多くの皆様に喜んでいただけることを目指し、困難を乗り越えてきた先人の想いも込めて、新しい食品ブランド「新宿二幸 大食堂の味」をこの度新たにスタートさせます。

新ブランド「新宿二幸 大食堂の味」の発売商品第一弾として、3種類のパスタソースが新登場します。

幅広い年代に人気のひき入りソース「ボロネーゼ」、優しい味わいのクリームソースにベーコンの旨味が溶け込んだ「ベーコンクリーム」、そしてトマトソースの程よい酸味が後をひく「ポモドーロ」。どちらの商品もお手頃な価格で多くのお客様にご満足いただけるよう何度も試行錯誤を繰り返し、誕生した自信作です。

■商品概要


商品名:新宿二幸 大食堂の味 ボロネーゼ
本体価格:200円
容量:125g
発売日:2020年7月3日(金)



商品名:新宿二幸 大食堂の味 ベーコンクリーム
本体価格:200円
容量:125g
発売日: 2020年7月3日(金)



商品名:新宿二幸 大食堂の味 ポモドーロ
本体価格:200円
容量:125g
発売日: 2020年7月3日(金)


【クイーンズ伊勢丹について】
クイーンズ伊勢丹は、高品質な食品スーパーマーケットです。独自性の高いプライベートブランドを中心に、利便性・簡便性の高い商品を取りそろえています。多様なお客さまに対して、時間帯に応じたMD、サービスを提供しており、現在首都圏に16店舗を展開しています。

【エムアイフードスタイルについて】
エムアイフードスタイルは、株式会社三越伊勢丹フードサービスが育て、培ってきたスーパーマーケット事業及び食品製造加工卸事業等を承継し、更に地域でお客さまに愛していただけるような事業に成長をしていくために新たに設立された会社です。食生活を通じて『豊かなライフスタイル』のご提案はもとより『価値ある体験』を提供してまいります。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ