1年に一度の特別な出会い! カフェコムサからアート感覚溢れる「織姫」と「彦星」のケーキが登場

開催日:2020.06.25-07.07
2020.06.22
ファイブフォックスの子会社であるコムサが展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。6月25日~7月7日の期間に、七夕にちなんだ「織姫のケーキ」と「彦星のケーキ」2種類の限定ケーキを展開します。1年でこの時期しか食べることのできない、旬のフルーツをふんだんに使用した、煌びやかな人気商品です。




[織姫 ~さくらんぼといちじくのケーキ~(ベース:クリームチーズ)]
優しい甘さのさくらんぼと、独特な食感のいちじくを合わせて、クリームチーズのベースに飾りました。香りの良いフルーツカクテルティーゼリーがアクセントになった“織姫”をイメージしたケーキです。
銀座店では山形県産さくらんぼ「佐藤錦」を使用しています。



[彦星 ~メロンと桃のケーキ~(ベース:フロマージュブラン)]
芳醇な香りのメロンと、果汁たっぷりの甘い桃を合わせて、フロマージュブランのベースに飾りました。キラキラ輝くはちみつゼリーの星がアクセントになった“彦星”をイメージしたケーキです。*銀座店では静岡県産マスクメロンを使用しています。


プライス:950円/1ピース(銀座店:1,100円/1ピース、1万1,000円/1ホール)
渋谷西武店・川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフル松前店はデザインが異なり、1ピース750円になります。

*すべて税込です。
*店舗やフルーツの入荷状況により展開商品、デザイン、価格が異なります。
*7月2日OPEN予定の守口京阪店は実施しません。


カフェコムサについて〉
日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。

http://www.cafe-commeca.co.jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ