ベネディクト・カンバーバッチが“パパ”に。第1子誕生は、大英帝国勲章より嬉しい?

2015.06.15

俳優のベネディクト・カンバーバッチと、妻で演出家のソフィー・ハンターの第1子となる男児が誕生した。

夫妻は代理人を通して、「可愛い息子の誕生をお知らせすることを嬉しく思います」と発表。同時に「今後の貴重な数週間、プライバシーを尊重していただけるようお願いいたします」と付け加えた。

昨年11月に婚約し、今年のバレンタインデーに結婚した夫妻は、息子の名前や誕生日については明らかにしていない。

ベネディクトは6月13日(現地時間)、エリザベス女王の誕生日祝賀式典で「大英帝国勲章(CBE)」を授与されたばかり。ベネディクトはまだ38歳で、年度の「アカデミー賞」主演男優賞を受賞したエディ・レッドメインもまだ受章していないことから、時期尚早では? という声も聞こえたが、今回の第1子誕生は夫婦にとって受勲よりも嬉しいことなのかもしれない。
編集部
  • ベネディクト・カンバーバッチ&妻のソフィー・ハンターに第1子誕生/(C) Getty Images
  • ベネディクト・カンバーバッチ&妻のソフィー・ハンターに第1子誕生/(C) Getty Images
ページトップへ