リモワ ストア 表参道がリニューアルオープン! 売り場面積は国内最大に

2023.12.16
国内のリモア ストアの中で最大の売り場面積を誇るリモワ ストア 表参道が2023年12月9日にリニューアルオープンしました。ファッションライフスタイル、ショッピングの中心地、東京・表参道に位置するリモワ ストア表参道は売り場面積385平方メートル を誇り、店内には、エキスパートが修理受付、対応を行うクライアントサービスカウンターが併設されています。

Courtesy of RIMOWA
新たに生まれ変わったリモワ ストア 表参道のインテリアには、日ならではのデザインや素材が多く取り入れられています。サステナブルでありながら耐久性にも優れた「竹」を多く用いた店内は、温かみのある雰囲気を醸し出し、さらに、「障子」や「飛び石」「畳」といった日本の伝統的な要素を随に取り入れることで他のリモワ ストアにはないオリジナリティ溢れる店内に仕上がりました。

Courtesy of RIMOWA
また、照明は、伝統的な和紙素材にデザインやテクノロジーを掛け合わせたものづくりを行う和紙工房「りくう」がリモワ ストア表参道のために作り上げたオリジナル照明を採用。シーティングエリアを有するゆったりとした店内では、リモワのアイコンであるグルーヴデザインが施されたスーツケースの数々はもちろん、バックパックやメッセンジャーバッグなどのデイリーバッグからアイフォンケースなどの小物類まで豊富なアイテムがそろいます。

Courtesy of RIMOWA


店舗名:リモワ ストア 表参道
住所:東京都渋谷区神宮前5-8-2
営業時間:11:00-19:00
電話番号:03-6433-5037
面積:総面積691平方メートル 売り場面積385平方メートル クライアントサービス 60平方メートル



RIMOWA / リモワ
リモワは、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどが、創業地であるドイツ、ケルンで行われています。

編集部
ページトップへ