世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク「SMALL WORLDS TOKYO」がついにオープン!

開催日:2020.06.11
2020.06.12
株式会社SMALL WORLDSが運営する総面積約8,000平米を誇る世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク「SMALL WORLDS TOKYO(以下、スモールワールズ TOKYO)」は、6月11日、東京・有明にグランドオープンいたしました。

当初予定していた4月25日のグランドオープンから遅れること約2カ月、日のグランドオープンを待ちわびたゲストは「ソーシャルディスタンス」を保った上で、エントランス前に続々と列を成しました。

ソーシャルディスタンスを保ち、エントランス前に並ぶゲスト(C)SMALL WORLDSソーシャルディスタンスを保ち、エントランス前に並ぶゲスト
©SMALL WORLDS

ミニチュアでテープカットする様子を再現(C)SMALL WORLDSミニチュアでテープカットする様子を再現
©SMALL WORLDS

また、グランドオープンを記念して、「ミニチュアによるテープカット」の様子をVTRで投影。ミニチュアのテーマパークならではの演出でオープンを盛り上げました。スタッフのグランドオープンの掛け声がかかると、ゲストは笑顔を浮かべながら続々と入場し、万全のコロナ対策のもと、館内を存分に楽しみました。

埼玉県からお越しの20代女性と50代女性の親子は、「本当に今日来てよかった。ずっと見ていられるぐらい、とっても感動しました。こんなところまで再現しているんだ! こんな仕掛けがあるんだ!と、1つ1つ見つけていくのが非常に魅力的。また絶対来ます。」と、熱く感想を述べました。またコロナ対策に関しても、「入口だけではなく、館内随所にコロナ対策が施されており、安心して楽しむことができました。」と充実した表情で語りました。

スモールワールズ TOKYOでは今後とも、動くミニチュアが生み出す“もうひとつの世界”への非日常体験をご用意することで日常の慌ただしさを忘れ、少しでも”心をリセット”出来るような時間の提供を目指して参ります。


企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
      ページトップへ