暑い夏も、さわやかに。ルタオが心地いい季節を迎えている北海道から、おいしい夏をお届け

2020.06.12
小樽洋菓子舗ルタオでは、フルーツをふんだんに使用した、この時期だけ食べられる新スイーツの販売を開始しました。暑い日のスイーツ時間に、いかがでしょうか。


左:クーランデール 右:ヴェリーヌ マングーパッション


クーランデール




4種のフルーツを使った、あざやかなムースケーキ
ソースは桃と、赤と白肉、2種のグレープフルーツを使用し、見た目にも涼しげな印象に仕上げました。マスカルポーネチーズを使用した白桃のムースと、苺とフランボワーズのムースそれぞれが、さわやかな酸味を奏でます。贈りものにも喜ばれる、夏らしさを楽しめるスイーツです。※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了いたします。限定商品はお早めにご注文ください。


ヴェリーヌ マングーパッション




酸味のきいた4層のヴェリーヌ。
マンゴーにパッションフルーツやパイナップルを合わせたさわやかな味わいのトロピカルジュレは、マンゴーの甘みを引き立てます。華やかに香るフランボワーズジュレを加えることで、飽きのこない味わいに仕上げました。マンゴーとフランボワーズの、期間限定の味わいをお楽しみください。
※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了いたします。限定商品はお早めにご注文ください。


店舗の営業再開及び営業時間変更について
日頃より小樽洋菓子舗ルタオをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、新型コロナウィルスによる感染症に罹患された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウィルス感染拡大防止のため一部店舗の臨時休業をしておりましたが、6月1日より営業を再開いたしました。なお、当面の間、各店舗の営業時間を短縮いたします。
下記より詳細をご確認いただけますようお願い申し上げます。

◆一部店舗の営業再開及び営業時間変更のお知らせ:
https://shop.letao.jp/topics_detail.html?info_id=13


ルタオ公式オンラインショップ リニューアルによる重要なお知らせ
6月10日より、ルタオ公式オンラインショップがリニューアルいたしました。
それにともない、会員情報の引き継ぎに、「現行のメールアドレス」と「パスワードの再発行」が必要となります。使用できないメールアドレスをご登録されていた場合、パスワードの発行ができず会員情報の引き継ぎが行えません。その際は、新規会員登録を行っていただきますようお願い申し上げます。

◆小樽洋菓子補ルタオ 公式オンラインショップ:https://shop.letao.jp/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ