父の日に! 築地人気焼肉店の牛すじカレーを贅沢に詰め込んだ「もとむのカレーパン」をお届け

開催日:2020.06.10-06.21
2020.06.11


築地人気焼店のA5ランク黒毛和牛を使用したこだわりの焼きたてカレーパン専門店 “もとむのカレーパン”を運営する、株式会社アンド・フーズ・ウィズは、2020年6月10日よりお父さんへ普段は言えない「ありがとう」を代筆した手書きのメッセージカードを添えた「お父さんありがとうセット」を公式オンラインショップにて100セット限定の予約受付を開始いたします。

もとむのカレーパンは、格焼肉店を営む「築地焼肉もとむ」の人気メニューの牛すじカレーを、より多くの人に召し上がっていただきたいという想いから誕生したカレーパンです。A5ランクの黒毛和牛を、さくっと軽い触感のパンの中に、贅沢に使用しています。5月1日より、公式オンラインショップを開設し、多い日には1日に約2,000本を完売。各メディアにて入手が難しい「幻のカレーパン」としてご掲載をいただきました。

この度、100セット限定で販売を行う「お父さんありがとうセット」はお父さんに感謝の気持ちを込めて、ご自宅でも焼きたてが楽しめる「もとむのカレーパン8本セット」に普段は言えない「ありがとう」の想いを込めた代筆による手書きのメッセージカードを添えたセットです。商品の到着日は「父の日」当日の2日前よりご指定が可能となります。普段はなかなか言えないお父さんへの感謝の想いと共に、是非ともこの機会をご活用ください。


■「お父さんありがとうセット」詳細




もとむのカレーパン「お父さんありがとうセット」
(もとむのカレーパン8本セット+手書きのメッセージカード)
価格:2,980円(税込)※送料別

メッセージカードの代筆について
下記の3種類より代筆の方法をお選びいただけます。

1.女性による手書きの代筆
2.男性による手書きの代筆
3.「手書き風フォント」での打ち込み

※代筆のメッセージは「100文字以内」とさせていただきます。
※商品の到着日は6月19日(金)~21日(日)にてご指定いただけます。


■ご注文方法
下記、もとむのカレーパン公式オンラインショップより承ります。
https://motomus-currybread.stores.jp/

※公式オンラインショップにて商品・発送に関するお問合せをいただけます。


■もとむのカレーパンとは
“もとむのカレーパン“は、黒毛和牛の美味しさを追い求め、たくさんの人に求められるようなカレーパンを届けたいという想いを込め、誕生しました。東京の食文化の台所とも言われる築地にて、本格焼肉店を営む「築地焼肉もとむ」の人気メニューの牛すじカレーを、より多くの人に召し上がっていただきたいという思いが込められたカレーパンです。厳選した「A5ランク黒毛和牛」を、さくっと軽い触感のパンの中に、贅沢に詰め込んだこだわりの逸品です。食べる度に感じるの黒毛和牛の旨味、特製カレーの薫り高いスパイス、スジ肉の甘みを贅沢にご堪能ください。


■もとむのカレーパン 3つのこだわり


1.贅沢に詰め込んだ「A5ランク黒毛和牛」
A5ランクの黒毛和牛を贅沢に詰め込みました。食べる度に感じる肉の旨味をお楽しみいただけます。

2.黒毛和牛の旨味が凝縮された、薫り高い特製カレ
黒毛和牛の牛スジ肉をとろとろになるまで煮詰め、肉の甘みや旨味が凝縮された薫り高い特製カレーのとろけるような味わいを贅沢にご堪能ください。

3.オリジナル製法でさくっと軽い食感と食べやすい形にこだわったパン
カレーパンを最後までお楽しみいただくため、食べやすい細長い形と、中の具とパンのバランスにとことんこだわりさくっと軽い食感に仕上がりました。




企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ