父の日は伊勢丹新宿店で特別な食卓を。EC予約でスムーズなお受け渡し

2020.06.11
伊勢丹新宿店では父の日限定の特別なお弁当やお惣菜を展開。EC予約にて店頭でのお受け渡しもスムーズにできます。
ご予約:6月14日(日)午前10時まで
https://www.mistore.jp/shopping/feature/foods_f1/fathersday20_f.html



〈なだ万厨房〉父の日御膳 2,700円
鰈西京焼き・牛香味焼き、煮物の他、巻寿司に五目御飯など、食べ応えも十分なお弁当。お献立をつけて販売します。



〈有職〉神戸牛のばらちらし 2,160円
山椒と生姜で炊き上げたシャリとあっさりとした神戸牛をあわせてばらちらしに仕上げました。



〈崎陽軒〉父の日弁当 1,350円
日々頑張るお父さんへの労いへの意を込めて、食べごたえと食べ比べを両立させた内容に仕上げました。



〈いとはん〉ローストビーフと焼き野菜 和のソース仕立て1,296円
ローストビーフと甘みを引き出した焼き野菜との組み合わせ。醤油ベースの甘辛ソースで旨みを堪能。茗荷の爽やかな香りを添えました。



〈亀戸升〉父の日おかず膳 1,620円
煮物、揚物、酢の物、焼き魚等おかずのみ。おつまみとしてもおすすめ。

伊勢丹新宿店で特別なお食事を用意して家族みんなで父の日に感謝を伝えてみてはいかかがでしょう?

■「伊勢丹新宿店にてお渡し」父の日限定の惣菜・お弁当
https://www.mistore.jp/shopping/feature/foods_f1/fathersday20_f.html
※受け渡し日程は各商品にてご確認ください。
※価格はすべて税込です。
※詳細は三越伊勢丹オンラインストアよりご確認ください。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ