魅惑の世界へ誘う、ブルガリ ホリデーシーズン 2023 "Celebrate Magnificent Wonders"

2023.11.17
2023年のホリデーシーズンブルガリは無限の驚きと尽きることのない発見が織り成す、魅惑の世界へ誘います。

Courtesy of BVLGARI
祝祭を予感させるこの魔法のにて、優美なミューズであるアン・ハサウェイがありふれた瞬間を特別な体験へと昇華させ素晴らしさはどこにでもあることを思い起こさせます。アン・ハサウェイは、ブルガリのホリデーシーズンキャンペーンのミューズとなった初のブルガリ グローバルアンバサダーとしてブルガリの真のローマンエッセンスが散りばめられた時を超えた空間に、その輝くカリスマ性を発揮します。永遠の都の建築にインスパイアされたマルチアーチの回廊は、視点の変化を象徴し、驚きに満ちた無限の道へのエントランスを示しています。

Courtesy of BVLGARI
エイトポイントスターは魔法と驚きへの道を示し、そしてブルガリのコードを象徴するカラーストーンのカスケードは、様々な感情を呼び起こします。最後に、ローマを代表するメゾンのシンボルであるセルペンティがまるで魔法にかけられたかのように命を吹き込み、魅惑的なときめきはどこにでもあることを思い起こさせます。

Courtesy of BVLGARI
ローマの美とブルガリの創造性を形作る光は、キャンペーンのイメージと映像の主役です。温かく包み込むような、プレシャスで啓示的な光は、美に境界のない無限の祝祭の世界へと見る者を導くエレメントです。

Courtesy of BVLGARI
2023年11月7日から開始されるこのホリデーシーズンキャンペーンではジェネレーティブAIを活用した革新的な体験、“Celebrating Magnificent Wonders”も展開され、オンラインおよび世界各地のブルガリ ブティックでお楽しみいただけます。


お問い合わせ:
ブルガリ ジャパン
0120-030-142
https://www.bulgari.com/ja-jp/

編集部
ページトップへ