パティスリー・サダハル・アオキ・パリ夏の定番「マカロン アイス」が今年も販売開始!

開催日:2020.06.01
2020.06.05
パティスリー・サダハル・アオキ・パリでは、暑い夏にぴったりの「マカロン アイス」全4種類を6月1日より国内直営店5店舗にて順次販売いたします。





マカロン生地とアイスの夏限定スイーツ

今年もサダハルアオキの夏の定番クールスイーツ「マカロン アイス」の販売を開始いたしました! バレンシア産アーモンドで仕立てたサクッとした食感のマカロン生地で、素材の美味しさをぎゅっと閉じ込めたアイスやソルベをサンドした「マカロン アイス」は全部で4種類のフレーバーが登場します。定番のショコラとピスタッシュは濃厚なアイスで、フランボワーズはさっぱりとしたソルベで仕立てました。今年の新作フレーバー「マング」はマンゴー特有のなめらかな口当たりととろけるような甘さを活かしたソルベをたっぷりとサンドしています。

また、その日の気分で選べる夏限定の美味しさは、ギフトにもお使いいただけます。お好きなフレーバーをお選びいただける詰め合わせは、サダハルアオキの国内直営店5店舗で承っております。涼しげでカラフルな見た目も喜ばれる「マカロン アイス」。大切な方への夏のお手土産にいかがでしょうか。


商品概要左から順に、
フランボワーズ
フランボワーズの酸味が口いっぱいに広がるソルベは、暑い日にぴったりなすっきりとした味わい。ソルベにはフローズンのフランボワーズの果も練り込まれていて、ジューシーな美味しさが広がります。

ショコラ
イタリア・ドモリ社のエクアドル産カカオを使用した味わい深いショコラの美味しさはそのままに、夏でも食べやすいすっきりとした後味のアイスに仕立てました。どなたにも好まれる定番の美味しさです。

ピスタッシュ
アイスにたっぷりとキャラメリゼしたピスタチオを加え、カリッとした食感のアクセントをプラス。ピスタチオのコクを存分に堪能できる濃厚な味わいです。

【新作フレーバー】マング(マンゴー)
今年初登場の新作フレーバー。まるでマンゴーにかぶりついているかのようなジューシーで濃厚な味わいは真夏に食べたくなる贅沢な味わいです。


【販売店舗】国内直営全5店舗
【販売期間】2020年6月1日(月)~2020年8月20日(木)(予定)
※ショコラ6月1日(月)~7月7日(火) / マング 7月8日(水)~8月20日(木)(予定)
【価格】各388円(税込)
【サイズ】約5.5cm(Φ)×3.5cm(H)

写真はすべてイメージです。実物の仕様はすべて手作業のため、写真と異なる場合がございます。
※予告なく販売期間、販売ヶ所が変更になる場合がございます。また、数に限りがございますので、予めご了承ください。


サダハルアオキとは


パリを拠点に活躍し、いま世界で最も注目されているパティシエの一人。フランス最優秀パティシエ受賞、パリ市庁賞受賞など様々な賞を受賞する経歴を持つ。2018年には「C.C.C.」によるショコラ品評会で、5年連続最高位、8年連続の受賞。現在パリに5店舗、日本に5店舗を構える。「お菓子を通して人を喜ばせること」を信条としている。

料理マスター受賞、パリ市庁賞を受賞。
「C.C.C.」によるショコラ品評会にて、「AWARD」を受賞。
2012年 フランストップ5ショコラティエ、トップ10パティシエに選出される。
2018年 フランスのショコラ愛好会の品評会にて、5年連続最高位、8年連続の受賞



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ