夏の風物詩をあらわした涼感あふれる「和風ぜりー」。日本橋屋長兵衛の涼菓

2020.06.04
日本橋屋長兵衛では、毎年人気No.1の涼菓「金魚すくい」と、遊び心あふれる昔懐かしいお味「ラムネゼリー 清涼ながし」の販売を開始します。


「金魚すくい」
橋屋長兵衛の夏の人気No.1商品「金魚すくい」の販売を開始します。2匹の金魚が優雅に泳ぐ姿をうつした見た目にも涼しい夏の涼菓です。ぜりーに浮かぶ2匹の金魚は羊羹製。舌ざわりの良い羊羹は包み込むレモン風味のぜりーと調和し、夏の乾いたのどをつるりと通り潤します。金魚と浮かぶ3色のダイスカットの寒天がぜりーの食感を豊かにします。





<商品概要>
商 品 名:金魚すくい(きんぎょすくい)
価 格:単品270円、3個入972円、5個入り1,512円(上記写真掲載)、7個入2,160円 他
販売期間:5月上旬~8月中旬


「ラムネゼリー 清涼ながし」
夏の風物”ラムネ”。昔から変わらず今も老若男女に親しまれるラムネを和菓子に仕立てた「ラムネゼリー 清涼ながし」。ラムネの味と色合いをうつしたぜりーの中には、瓶の中で涼やかな音色を奏でるビー玉に見立てたリンゴ風味のぜりー玉をお入れしました。昔懐かしいラムネの涼感あふれる味わいをお楽しみいただけます。


<商品概要>
商 品 名:ラムネゼリー 清涼ながし(らむねぜりー せいりょうながし)
価 格:単品346円、2個入810円(上記写真掲載)、4個入1,620円、8個入3,132円
販売期間:6月上旬~8月中旬

オンラインサイトからのご購入も承っております。
https://www.nihonbashiyachoube.jp/





企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ