日常に「ちょっとしあわせ」のアクセントを。ゴディバから「ナッツ&フルーツ」、「カカオビーンズ」が登場

発売日:2020.05.27
2020.05.28
ゴディバ ジャパンは、「ナッツ&フルーツ」「カカオビーンズ」を、2020年5月27日より、全国の有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店及びゴディバオンラインショップにて販売いたします。ナッツやフルーツ、カカオビーンズの自然の恵みを、上質な70%以上のハイカカオのチョコレートでコーティングした「ナッツ&フルーツ」、「カカオビーンズ」が登場します。

「ナッツ&フルーツ」のラインアップは全3種類。カリッと香ばしいアーモンドを、カカオ分74%のダークチョコレートでコーティングした、シンプルで飽きのこない味わいの「ナッツ&フルーツ アーモンド」、ドライクランベリーをまるごと、カカオ分77%のダークチョコレートでコーティングした、クランベリーの自然な甘さと酸味とチョコレートのほろ苦さの調和をお楽しみいただける「ナッツ&フルーツ クランベリー」、そしてヘーゼルナッツをまるごとカカオ分72%のダークチョコレートでコーティングしココアパウダーをまぶした、ヘーゼルナッツのうまみとチョコレートの奥深さがマッチした「ナッツ&フルーツ ヘーゼルナッツ」が登場します。



また、チョコレートやココアの主原料で、カカオの樹の果実の中にある種子、カカオビーンズの味わいをお楽しみいただける新商品も登場します。ゴディバの「カカオビーンズ」は、トーゴ産カカオ豆の繊細で割れやすい殻を一つ一つ丁寧に手剥き、ローストし、カカオ分85%のダークチョコレートでコーティングしました。手剥きだからこそホールで味わうことができる、ゴディバならではの「カカオビーンズ」で、新しいチョコレートの体験がお楽しみいただけます。



カカオやナッツ、フルーツなどの素材に余分な物を加えることなく、太陽と大地と水に育まれた、ありのままの風味を大切に生かした、自然がくれたやさしい味わいだからこそ、朝、一日のスタートに、仕事中や家事の合間のブレイクタイムに、またおやすみ前のリラックスの時間にと、ライフスタイルに合わせてお楽しみいただけます。シンプルで格的なおいしさの「ナッツ&フルーツ」「カカオビーンズ」で、毎日に“ちょっとしあわせ”のアクセントを。



「ナッツ&フルーツ」フレーバー紹介

ナッツ&フルーツ アーモンド

カリッと香ばしいアーモンドを、カカオ分74%のダークチョコレートでコーティング。シンプルに仕上げたからこそ飽きのこない味わいを、いつものコーヒータイムのお供にどうぞ。



ナッツ&フルーツ クランベリー
ドライクランベリーをまるごと、カカオ分77%のダークチョコレートでコーティング。クランベリーの自然な甘さと酸味、チョコレートのほろ苦さの調和を、目を閉じて味わってみて。



ナッツ&フルーツ ヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツをまるごとカカオ分72%のダークチョコレートでコーティングし
ココアパウダーをまぶしました。噛むほどにヘーゼルナッツの旨味とチョコレートの奥深さがマッチする、時間をかけて味わいたい美味しさ。




「カカオビーンズ」フレーバー紹介

カカオビーンズ
殻を手剥きしローストしたトーゴ産カカオ豆をホールのまま、カカオ分86%のダークチョコレートでコーティング。ほろほろっと崩れる感、香ばしさと酸味のバランス、すべてが新しい体験に。
※カカオビーンズはチョコレートやココアの主原料で、カカオの樹の果実の中にある種子のことです。最近はスーパーフードとしても人気です。




■商品概要
発売日:2020年5月27日(水)~
取扱店:全国有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店
※取扱いアイテムは、店舗により異なります。
※現在のお取扱い店舗はhttps://www.godiva.co.jp にてご確認ください。
ゴディバ オンラインショップ(https://www.godiva.co.jp/onlineshop/ )
種類および価格 (税別):
「ナッツ&フルーツ アーモンド」「ナッツ&フルーツ クランベリー」「ナッツ&フルーツ ヘーゼルナッツ」
各900円/70g

カカオビーンズ
1,000円/70g



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ