鼓月新商品、夏に食べたい爽やかな酸味の焼き菓子「ルフル レモンココナッツ」販売開始。

開催日:2020.05.27
2020.05.27
鼓月が展開する洋菓子工房KINEELは、看板商品ルフルの夏限定新フレーバー「レモンココナッツ」を販売開始いたします。5月27日に横浜高島屋にて販売開始、その後KINEEL公式オンラインショップ、およびその他期間限定催事でも販売予定です。




2018年の発売より累計37万個以上を販売し、多くのお客様にべていただく中で「夏にも美味しく食べてもらえるルフルを作りたい!」という思いが強くなり、今回夏の新フレーバーを開発いたしました。夏の暑い日差しの下で楽しくワクワクしながら食べていただける様子を想像し、みずみずしく爽やかなレモンを採用。ココナッツを夏らしい食感のアクセントとしてあしらいました。




■味
夏の“シズル感"を感じる焼き菓子になるよう、全体的に優しい酸味と少々のほろ苦さのバランスを研究しました。ルフルの美味しさの特長であるサクサクのラングドシャ生地と柔らかいクリームの調和はそのままに、レモンの酸味と少しの苦みを加えることで暑い夏に食べたくなるクリームに仕上げました。

■パッケージ
レモンの爽やかさを一目で感じる黄色の新パッケージ。ルフルのかわいらしさのポイント「おのかたち」のイメージを、パッケージのイラストで表現しています。華やかな見た目でお手みやげにもご好評いただいています。




販売情報
■販売期間 / 場所
・5月27日(水)~6月9日(火) 横浜高島屋 地下1階食料品フロア
・6月1日(月)~8月31日(月) KINEELオンラインショップ
http://www.kineel.jp/shop/
※オンラインショップの販売終了日は変更になる場合がございます。

■商品ラインアップ ※価格はすべて税込

8個入(レモンココナッツのみ) 1,296円

16個入(レモンココナッツ8個+バニラ8個) 2,376円

24個入(レモンココナッツ12個+バニラ12個) 3,564円



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ