日本の女性の腕に合う少し小さめなサイズ。フランク ミュラーの新作「インターミディエ クー レリーフ」

2020.05.27
フランク ミュラーの「インターミディエ クー レリーフ」よりエレガンス際立つステンレススティール×ピンクゴールドケースが登場しました。



大切な人との愛ある時間を表現した「インターミディエ クー レリーフ」の新作が登場いたしました。“COEUR”とは、フランス語で「ハート」という意味になり、フランクミュラーのコレクションの中で唯一、ケースにハートのシンボルがデザインされたモデルです。ハートは愛と感情が宿る大切な場所と古くから考えられ、その伝統的な愛を表すモチーフを腕時計として表現したいフランクミュラーの想いから“クー”は誕生しました。フランクミュラーは、永遠に続く時になぞらえ、愛や幸福を表すかのような2つのハートと永遠を想起させる輪に見立てたベゼルに結びつけるデザインを考案しました。“クー”はいまでも女性を惹きつけて止まない、フランクミュラー独自の魅力的なモチーフになっています。

インターミディエというサイズは欧州よりも日本の女性の腕に合う少し小さめなサイズです。ステンレススティールの白い輝きと18Kピンクゴールドの優雅な色彩が寄り添い、ダイヤモンドがセッティングされたハートのモチーフは、中央部分もハート状に切り抜かれています。優雅な曲線を描く2連のハートには職人の精緻な技術をも垣間見ることができます。

人はつい、目に見えるものに意識が及びがちですが、“時”や“愛”といった、目に見えない、測ることができないものの尊さを、人生を寄り添う時計の中にフランク ミュラーは表現しています。そこには常に、色遣いやデザインなど様々な演出を用いて時計としての機能性とコンテンポラリーな美が融合しています。



インターミディエ クー レリーフ
[クォーツ、時、分、ステンレススティール×18Kピンクゴールド、縦30×横22mm クロコダイルストラップ]
140万円(税抜)発売中



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ