新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、予定されていたイベント期間や発売日等に変更が発生している可能性があります。配信中の記事は、配信日時点での情報になります。

ねこモチーフのパンやスイーツがいっぱい! 愛知県・東浦町に「ねこねこファクトリー」オープン

開催日:2020.05.22
2020.05.22
全国にベーカリーパティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーは、2020年5月22日より「ねこねこファクトリー」を愛知県・東浦町に新規オープンいたします。同社が運営するブランド、高級食パン専門店「ねこねこパン」やチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」の商品をはじめ、バターサンドやホットサンド、タピオカなど、ねこをモチーフにした商品を多彩に展開いたします。テイクアウトの他、イートインスペースもご用意しております。






「ねこねこファクトリー」について



2020年、新型コロナウイルスの影響により、皆様大変な思いをされているのではないでしょうか。私たちオールハーツカンパニーの店舗も、各地で余儀なく休業となり苦しい時期を今もなお過ごしています。しかし、こんな時だからこそ、私たちにできること「美味しいスイーツ&ベーカリーでハッピーと癒しをお届けしたい」と思い、この「ねこねこファクトリー」が誕生しました。皆様のご好評をいただき大人気となった高級食パン専門店「ねこねこ食パン」や、新ブランドのチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」をはじめ、新作のバターサンドやホットサンドなど、全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツカンパニーこだわりの「ねこ」をモチーフにした多彩な商品をお楽しみいただけます。「おいしい」はもちろんのこと、「ねこ」というキーワードから「かわいい」「わくわく」など、商品を通して皆様に幸せをお届けできるお店でありたいという願いを込めました。


商品ラインアップ



●ねこねこバターサンド
フランス産発酵バターを使ったサクサクのクッキーに、バターを入れて
軽いくちどけに仕上げたチョコベースのクリームをサンドしました。
(各種200円+税)



ねこねこホットサンド
さくさく香ばしくホットプレスしたねこねこ食パンでたっぷりの具材をサンドしました。
(エビ&アボカド:630円+税、タンドリーチキン&チーズ:630円+税、B.L.T:580円+税)



●ねこねこタピオカ
ネコ大好き、たっぷりミルク仕立て。シロップは材料にこだわり、黒糖本来の味を楽しめるおいしさに。
抹茶は香り豊かなものをセレクト。こだわりのつまった、特製タピオカドリンクです。
(黒糖ミルク・ミルクティー・抹茶ミルク:Mサイズ370円+税~)



●ねこねこチーズケーキ
チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しています。熟成チーズの上品な味わいと、
自家製杏ジャムがお口の中で混じり合い、絶妙に変化していく新感覚の奥深い味わい。
可愛いだけじゃなく、食べて感動の本格チーズケーキです。
(1個:1,800円+税)



ねこねこチーズパイ
サクサクのパイにクリームチーズとブルーベリーをサンドしました。
(1個:330円+税)



●ねこねこ食パン
お水を一切使わずに、生地をミルク100%で仕込んだ「ねこの形」の生食パン。
国産小麦を使用し、隠し味にハチミツ・生クリーム・バター・マスカルポーネを入れることで、
ほんのり甘くてミルキーな、ふんわりやわらかな生食パンに仕上げました。
チョコペンで顔を描いたり、あんこやジャムなどのスプレッドや食材を使って
デコレーションしたりと、オリジナルのアレンジを加えてお楽しみください。
(プレーン:1本500円+税~、チョコ・あずき・チーズ:1本680円+税~)



にくきゅうマドレーヌ
溶かしバターとはちみつでほっこりする甘さに仕上げました。
(10個入り:480円+税)



フレンチトースト
優しい甘さに仕上げたフレンチトーストです。
(1枚:250円+税)


その他にも、「ワケありねこねこガトーショコラ」や「切れ端ブラウニー」など、フードロスゼロを目指し、おいしいスイーツをアウトレット価格でお求めいただけるお買い得品もご用意しております。


店舗情報



2020年5月22日、愛知県・東浦町に1号店をオープンいたします。テイクアウトの他、イートインスペースを設けており店内でご飲食することも可能です。
(※感染予防対策として従業員のマスク着用、トングトレイ置き場およびレジに消毒液を設置いたします)

<ねこねこファクトリー 東浦店>
●住所:愛知県知多郡東浦町森岡田面160-1
●営業時間:9:00~19:00
●定休日:無休
●TEL:0562-84-1332
●イートインスペース:32席


オンラインストアにてお取り寄せも可能!

オールハーツ・カンパニーの公式オンラインストア「オールハーツモール」にて、一部の商品のお取り寄せが可能です。
<オールハーツモール>
https://hbantique.official.ec/





企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ