光永(ひなた)がアパレルブランド「so.C.hu」を立ち上げ! 第一弾はシャチのデザインTシャツ

2020.05.20

 吉本興業所属の光永(読み方:ひなた)がアパレルブランドso.C.hu(読み方:そくちゅう)を立ち上げ、その第一弾といたしましてTシャツキャップなど4種類の商品を展開します。

人が好きな「シャチ」をモチーフにした可愛さの中にもカッコよさが入ったボーイズライクな商品ラインアップとなっています。光永は芸人として活動をしながら吉本坂46のメンバーとして活躍するなど、マルチに活動の幅を広げている。


【本人コメント】

光永プロデュースブランド「so.C.hu」
ボーイッシュファッションを中心に、“カッコ可愛い”を作りたい!
お洋服が大好きで、お絵描きも大好きで、その趣味を本気にと、合体させてブランドを始めてみました!! 男女共に着てほしいです。ブランド名は、私(光永)の得意技“側宙"から名付けました。第一弾として、大好きなシャチをモチーフにデザインしました!


ロングスリーブTシャツ
「Front face オリジナルLong T
カラー:グレー/ブラウン/グリーン
価格:4,500円


オリジナル丈Tシャツ
「Front face オリジナルT」
カラー:ホワイト/ネイビー
価格:4,000円


ボックスシルエット
「Orca T」カラー:ホワイト/ブラック
価格:4,000円


キャップ
「Eat Head キャップ」カーキ/グリーン
価格:3,000円


https://sochu.theshop.jp



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ