はちみつとカカオで仕上げたスイーツが並ぶ、「BOUDDICA by MYHONEY」が5月18日さんすて岡山にオープン

2020.05.18
はちみつ専門店「MYHONEY」のスイーツショップ「BOUDDICA by MYHONEY」が5月18日、JR西日岡山駅構内にある商業施設「さんすて岡山(サンステーションテラス岡山)」にオープン。中四国地方に初出店の「MYHONEY」の新ショップには、砂糖・乳製品・添加物不使用のヘルシーなスイーツが並びます。



当初は4月24日オープン予定でしたが、緊急事態宣言を受け延期となっていました。そのため、改めて5月18日、待望の新ショップ「BOUDDICA by MYHONEY」をお披露目します。オープン記念として、10,000円以上商品をご購入の方に、数量限定でボーディカオリジナル「ミニトートバッグ」をプレゼント!



中四国地方に初出店のMYHONEYが心を込めてお贈りする、スイーツの優しい味わいをゆっくりとお楽しみください。「BOUDDICA by MYHONEY」は、乳製品・砂糖・化学物質不使用のチョコレートシリーズ「BOUDDICA」を展開。最新作の、チョコクッキーサンド「ハニーショコラサンド リープ」も登場します!



砂糖不使用のチョコレートは、天然・非加熱の生はちみつとカカオのみで仕上げたもの。甘いものを思いっきり食べたい方やヘルシー志向の方にもぴったりな一品です。砂糖不使用なので、罪悪感ゼロで堪能できるのも魅力!



生はちみつは、日本にわずか2%しか流通していない希少なハンガリー産の生アカシアハニーを使用している他、甘さを控えたクッキーが、優しいはちみつの味わいと豊潤なカカオの香りを引き立てて、絶妙な味わいに仕上げています。



生アカシアハニー
生アカシアハニーは、190 種類以上とも言われるビタミン・ミネラル・酵素を含み、「美味しく」補給ができる天然のサプリメント。GI値がお豆腐よりも低い「28」なので、血糖値が上がりにくい健康スイーツに仕上がっています。カロリーも白砂糖と比べて、40%オフという優れもの。はちみつは、農薬使用量が日本の7分の1程度と言われているハンガリーにあるアカシアの森で収穫しており、安心・安全にもこだわっています。


■店舗名:「BOUDDICA by MYHONEY」
■オープン日:2020年5月18日
■住所: 〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1−2
■営業時間:10:00~19:00(年中無休)
*通常は10:00~21:00で営業しておりますが、新型コロナウイルスの影響で5月末まで時短営業を予定しています。
*政府発表に応じ、営業時間が変更になる可能性もございますので、さんすて岡山HPをご確認ください





企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
      ページトップへ