チョコミント好き必見! チョコチップ量が10%UPした新作「ガリガリ君リッチチョコミント」が気になる

開催日:2020.05.12
2020.05.12
赤城乳業株式会社は、「ガリガリ君リッチチョコミント」を2020年5月 12日から全国発売いたします。



ガリガリ君リッチチョコミントは、チョコチップを従来比10%増量。ミントの香りもチョコの風味に合せてリニューアルして発売します。ミント味のアイスキャンディーの中に、チョコチップ入りのミントかき氷が入ったアイスキャンディーです。

同商品の発売にあわせて、今年もTV-CMを全国でオンエアいたします。CMではガリガリ君の氷のイメージとミントの清涼感を、南極のペンギンがかわいくお伝えいたします。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。



CM概要・/WEB動画概要


【TV】
オンエア地域 :全国
オンエア :発売にあわせてスタート
タイトル :ガリガリ君リッチ チョコミント編


【WEB】
■赤城乳業CMギャラリー https://www.akagi.com/cm/
※TVCMオンエアと同時に公開


■ガリガリ君リッチチョコミント
チョコチップを10%増量(当社比)することで、風味・食感をさらにお楽しみいただける商品にリニューアルしました。



希望小売価格:140円
種類別 :ラクトアイス
容量 :100ml
カロリー :134kcal
発売日・期間:2020年5月12日~
発売エリア :全国


企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
      ページトップへ