三陽商会がEC中心の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」デビュー

2015.02.13

三陽商会新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ(SANYO ESSENTIALS)」の販売を3月中旬に開始する。

同社では初のEコマースを主体とするブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」。ラインアップはメンズウィメンズともに、シャツやジャケットをはじめとしたトータルアイテムで、その作りはメイド・イン・ジャパンが基。今後は日本の技術の粋を結集して、品格あるベーシックな服を提供していく。

同ブランドは13年に策定したタグライン“TIMELESS WORK.ほんとうにいいものをつくろう。”を体現することも目的の一つ。今後は、“美しい仕立て”“心地よい風合い”“品質の良さ”“今らしさ”の四つをキーワードに、流行に左右されることなく、着る度に愛着が湧くようなもの作りを目指していく。

取り扱いは公式オンラインストア「サンヨー・アイストア」を中心に展開。3月中旬には公式サイトを開設し、ブランドの世界観とアイテムの詳細を発信していく。
HEW
  • 三陽商会の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」
  • 三陽商会の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」
ページトップへ