母の日のギフトにぴったり! ブルックス ブラザーズ からポロシャツや小物、パジャマが登場

2020.04.27

1818年にニューヨークで創業以来、 2世紀以上に渡って上質で品の良いアメリカトラッドを提唱し続けているブルックス ブラザーズでは、日頃の感謝の気持ちを込めて贈る母の日ギフトに最適なアイテムを多数そろえております。これからの季節にぴったりなポロシャツや小物、また自宅で過ごす時間が多い今だからこそおうち時間を心地よく過ごせるパジャマなど「いつもありがとう」の言葉を添えて、大切なお母さまへ特別なギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。


ポロシャツ 1万2,000円 7色展開
*オレンジはオンラインショップ限定販売



柔らかく滑らかな肌触りが心地よいスーピマコットン素材を使用したポロシャツは、これからの季節に欠かせないアイテムです。小さめの襟に細い前立て、フェミニンなシルエットが上品な着こなしを叶えます。ストレッチ入りなので着心地も抜群で、発色のよい全7色展開です。

パジャマ 1万6,000円 ブルー、ピンク*ピンクはオンラインショップ限定販売

左胸のポケットに配された刺繍のロゴがアクセントになった爽やかなストライプ柄のパジャマ。軽やかで通気性のよいコットンポプリン素材とゴム仕様のウエストで快適な着心地を叶えます。くつろぎの時間を快適にしてくれるブルックス ブラザーズのパジャマは、ギフトにもおすすめのアイテムです。

その他にも、ブルックス ブラザーズでは新作のスカーフやアクセサリーなど、ギフトにぴったりのアイテムを多数ご用意しております。また、オンラインサイトでは、「いつもありがとう」の気持ちを込めて贈る、母の日ギフトにおすすめの商品をセレクトいたしました。


▼母の日ギフトにお薦めの商品はこちらから
http://www.brooksbrothers.co.jp/top/search/asp/campaign.asp?id=campaign171
一部無料でギフトラッピングサービスも承っております。ぜひご利用ください。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ