ゼニスが特別なタイムピース「クロノマスター オリジナル ピンク」をオークションに出品。乳がん撲滅のための国際的な支援へ全額寄付

2023.06.12
ゼニスは世界有数の乳がん研究財団スーザン G. コーメン®への敬意とサポートを表し、特別なゼニス クロノマスター オリジナル ピンク(No. 1/1)のタイムピースを製作しました。このピースは、フィリップスのニューヨークウォッチ・オークション:エイトに出品され、その全額が財団に寄付されます。オークションは、2023年6月10日-11日、ニューヨークオンライン上で開催されます。

Courtesy of Zenith

コーメンとフィリップスとのパートナーシップにこの特別なタイムピースを出品することは、ゼニスの乳がん撲滅への取り組みをサポートする新たな一歩を意味します。売上金額の一部がスーザン G. コーメン®へ寄付された2022年10月に発表のクロノマスター オリジナル ピンク エディションや、シンガポールで開催されたMEET THE DREAMHERSのイベントの取り組みは、ゼニスの乳がん撲滅への関心を高め、世界有数の乳がん研究財団への支援につながりました。女性の社会進出はゼニスHorizonが主導して行う大きな取り組みの一つであり、ブランドの社会貢献やプロジェクトを突き動かすものとなっています。ゼニスは長年、世界中の8人に1人に影響を及ぼす乳がんという病気への理解・関心を高めるために活動してきました。

教育や治療の糸口を探す団体への支援などを通し、希望や支援を提供することで、ゼニスのコーメンへのサポートは、より多くの女性を支え、乳がんへの国際意識の向上を図るものとなりました。“Time to Make an Impact”の発表は、より進化を遂げ続けるコーメンとのパートナーシップにおける新たな取り組みであります。このプロジェクトは、乳がんと闘う患者とそれを支える人たちの声に焦点を当てたもので、何百万人もの人たちに、団体への支援や教育に目を向けるきっかけとなりました。

スーザン G. コーメン®への支援は、ゼニスにとって非常に重要なパートナーシップです。クロノマスター オリジナル ピンクのユニークピースは、影響力のある研究や患者をサポートするための資金を提供する助けとなることでしょう。そのことを我々は誇りに思いますし、今後も、パートナーとして活動していくことを強く願っています。

ゼニスCEO
ジュリアン・トルナーレ



ゼニスは絶大なる支援者であり、乳がん患者コミュニティへの支援を長年続けてきてくれました。同じ目標のもとでゼニスとコーメンが力を合わせ一つになるということは、突き進んでいく力強さを持つことを意味しています。ゼニスとのパートナーシップは乳がんのない世界の実現を着実なものにしくれていて、ゼニスのサポートをとてもありがたく思っています。

コーメンSVP
サラ・ロセール




スーザン G. コーメン®のための特別なクロノマスター オリジナル ピンクはアイコニックなA386の要素から着想を得た特別な世界に1点だけのタイムピースとなっています。38mmスチール製ケースに最新世代のエル・プリメロを搭載した、高振動自動巻クロノグラフのクロノマスター オリジナル ピンクは、ダイヤモンドが散りばめられたラグと魅力的なメタリックピンクの文字盤が際立ちます。落札者が選択可能な追加ストラップのオプションと証明書が付属するこの作品は、世界に1点だけのコレクションアイテムです。


Courtesy of Zenith

世界をけん引する非営利乳がん研究財団のコーメンは、乳がんと闘う患者への支援を注力する傍ら、治療法を探し続、アメリカだけにとどまらず、世界中の患者への比類なき活動を続けています。コーメンは患者の声に寄り添い、研究におけるブレイクスルーを推進し、クオリティの高いケアへのアクセスを向上させ、患者に直接的なサポートを提供し、信頼できる情報で人々に生きるための力を与えます。

今回のこの特別なピースに留まることなく、チャリティーイベントやオークションなどイベントに参加し、スーザン G. コーメン®へのサポートを今後も継続して行います。またゼニスは、世界中で行われるDREAMHERSのイベントでスーザン G. コーメン®の財団メンバーを迎え入れることを非常に心待ちにしています。夢を持ち、自立した、向上心のある女性の声や熱意を発信する場を持つゼニスブランドのユニークなプラットフォームは、乳がんの社会的認識を高め、大切な情報や良い治療法の発信に役立っています。


編集部
ページトップへ