新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、予定されていたイベント期間や発売日等に変更が発生している可能性があります。配信中の記事は、配信日時点での情報になります。

SACRAが初の旗艦店を代官山にオープン!

2020.03.13
セレクトショップを中心に展開をしてきたウィメンズブランドサクラSACRA)」が、3月13日に初の路面店を東京代官山にオープンした。


2008年春コレクションからスタートした「サクラ」は、原料や素材の良さを活かした物づくりを大切にし、ベーシックでミニマルなデザインの中に、モードな雰囲気と洗練された女性らしさを追求したブランド。絶妙なカッティングや、カラーリング、そしてマテリアルに至るまで、時代の空気を捉え軽やかに自然体でいられるスタイルを提案する。



旗艦店となる代官山店は、「サクラ」の世界観が集約されたプライベートサロンのような佇まい。店内を入るとザクザクとした絨毯と、角のない丸みを帯びた漆喰の壁、所々に現れる真鍮が目に入る。内装はシンプリシティ(SIMPLICITY)が手掛け、ゆったりと贅沢な時間を過ごせるような空間に仕上げられた。



そろそろ春の装いが気になる季節。「サクラ」の特別な空間で、自分だけのスタイリングを見つけてみては? 

なお、3月19日から4月1日まで、渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 4階にてポップアップを開催する。




【ショップ情報】
SACRA daikanyama
渋谷区猿楽町18-8 ヒルサイドテラスF-102
>>オープンを記念し、購入者にオリジナルトートバッグをプレゼント。(※なくなり次第終了)








SACRA futakotamagawa(4月15日オープン)
世田谷区多摩川3-17-1 玉川高島屋SC 本館2階

https://sacra.tokyo/
編集部
ページトップへ