ドルチェ&ガッバーナがK-POPグループNCTのドヨンをブランド初となる日本・韓国 両国アンバサダーに起用

2023.05.09
イタリアラグジュアリーブランドドルチェ&ガッバーナは、K-POP グループ NCT のドヨンを日韓国の両国にわたる初のアンバサダーに抜擢しました。

Photographer : Junkyung Lee

ドルチェ&ガッバーナは、次のように表明しています。

「グローバルな K-POP のアイコンが、私たちの新しいメンバーとして加わることを発表することができ、大変嬉しく思います。NCT のドヨンは、ドルチェ&ガッバーナの顔として、韓国と日本を代表する存在となります。音楽は常にドルチェ&ガッバーナにとって最大のインスピレーション源であり、私たちのブランド・アイデンティティを表現する非常に表現力の高い手段です。ドヨンの才能は、音楽とファッションの両方で常にユニークなスタイルを生み出してきました。ドルチェ&ガッバーナのアンバサダーとして、彼の芸術性の高さにこれからも期待し続けたいと思います」

Photographer : Junkyung Lee

アンバサダーに就任したドヨンは、次のようにコメントしています。

「ドルチェ&ガッバーナ ファミリーの一員となることに、とても興奮しています。私とブランドの間には、素晴らしい相乗効果を生み出すことができるつながりがあると信じています。私たちが共に創り出すものを楽しみにしていてください」


Photographer : Junkyung Lee

ドヨンはNCT 127で3年連続ミリオンセラーを達成。また NCT からの新生ユニット NCT DoJaeJung でも、卓越したパフォーマンスを見せ続けてくれます。4月17日にファーストアルバム『Perfume』をリリースした NCTDoJaeJung は、アルバムセールスと音楽チャートで首位を独走しています。


Photographer : Junkyung Lee

#dolcegabbana
#ドルチェガッバーナ


お問合せ先:
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン
電話 : 03-6833-6099
www.dolcegabbana.com

編集部
ページトップへ