RMKから新クレンジングが登場。バームタイプとジェルタイプ

2020.02.28
アールエムケーRMK)より4月3日、3つの新クレンジングが発売される。


まずは洗い上がりと香りの異なる2種で展開される、バームタイプのクレンジング。

固形のワックスに液状の美容オイルを閉じ込めた処方のRMKのクレンジングバームは、肌にのせ力を加えるとオイルが溶け出し、リッチでまろやかなテクスチャーに。やさしくマッサージしながらメイクや皮脂汚れになじませ、しっかりと浮き上がらせてオフ。ブルーの色をした「RMK クレンジングバーム リフレッシュ」(100g/4,000円)は、レモンの香りにユーカリとレモングラスをブレンドした爽やかなブルーレモンの香り。メントールを配合した心地よい爽快感で肌を引き締め、つややかな洗い上がりに。
ピンク色の「RMK クレンジングバーム リッチ」(100g/4,000円)は、芳醇なローズ&ジンジャーの香り。リッチなうるおいで満たしながら肌をやわらかく、思わず触れたくなるようなしっとりとしたハリ感のある肌に洗い上げる。

3つめは、RMK初となるクレンジング&洗顔が可能な2WAYタイプの「RMK W クレンジングジェル」(140g/3,200円)。みずみずしく広がるジェルテクスチャーにより、肌に負担をかけずにやさしくメイクオフ。W洗顔不要、また洗顔としても使用できる万能さも、余分な皮脂や古い角質、毛穴のざらつきもしっかり落とせる清涼感ある洗い上がりも魅力。香りはローズマリーですっきり。


編集部
ページトップへ