新進気鋭のハイジュエリー・ブランド「LK Salon」が初となるリアルポップアップを新宿伊勢丹で開催

2023.04.25
天然ダイヤモンドやラボグロウン・ダイヤモンドを中心としたジュエリーコレクションを展開する LK Salon が、4月26日~4月28日の3日間、伊勢丹新宿店 館1階 プロモーションスペースにてポップアップを開催します。

実店舗を持たず、オンラインのみでの販売にもかかわらず、多くの支持を集めている同ブランド。設立3年を経て、「より多くのお客様に弊社のジュエリーを手にとっていただきたい」という思いから、初のリアル開催となります。


Courtesy of LK Salon

LK Salonがジュエリー製作で最も重視していることは、なによりもグレードが高く、そして個体として美しい石を選び抜くこと。石選びからデザインにいたるまで、品質と美しい輝きに妥協ない姿勢で臨んでいるブランドです。選び抜かれたダイヤモンドのみが備える輝きと、それを存分に解き放つためのこだわりのデザイン。そのクオリティを実際に一目見ていただければ、美しさと人気の理由がお分かりいただけます。


Courtesy of LK Salon

注目すべきは、LK Salonが環境に対する配慮や社会への還元を重視している点。サプライチェーンにおける過剰な梱包を避け、お客様に対しても一貫してミニマムな梱包への理解を訴えてきました。また、通常ハイジュエリーに特化して商品展開している同ブランドですが、チャリティー企画に際して、より多くのお客様の手に取っていただくために、お求めやすい価格設定で提供されます。

そして今回、そのチャリティー対象「Baby シリーズ」から待望の新作「Baby バタフライ」(天然ダイヤモンド)が発表されます。小さいながらに力強く輝くBaby バタフライは、ハイジュエリー・ラインと変わらぬ LK Salon ならではのクオリティや細部へのこだわりを実感していただけます。


お客様のご賛同のおかげで、これまでグッドネイバーズジャパン様に1,300万円、認定NPO法人マギーズ東京様に1,000万円の寄付をして参りました。お客様からも、「社会から与えられることだけでなく、自分は何が出来るだろうかと考えるきっかけになった」と嬉しい感想をいただいておりますし、私たちスタッフも美しいジュエリーを作ることで社会に良い影響を与えていければと、前向きな気持ちで日々を過ごせています。ご賛同いただける皆様、この機会にLK Salonとともに社会還元活動に一歩踏み出してみませんか。様々な活動を通じてご一緒出来ることを楽しみにしています。

LK Salon ディレクター 河村真弓 氏


Courtesy of LK Salon

今回のポップアップは、天然ダイヤモンドジュエリーはもちろんのこと、これまで日本におけるラボグロウン・ダイヤモンドの第一人者として海外メディアにも取り上げられてきたLK Salonが提供するラボグロウン・ダイヤモンドを、実際に生で見ることのできる初の機会です。伊勢丹新宿先行販売となるチャリティーシリーズと併せて、貴重なポップアップとなります。


SHOP INFORMATION
LK Salon ポップアップストア
期間:2023年4月26日(水)~4月28日(金)
伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションスペース
営業時間:午前10時-午後8時
電話:03-3352-1111 大代表
※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。


編集部
ページトップへ