お正月の手土産にぴったり、パブロミニの「いちご大福」【今日のスイーツvol.53】

2019.12.30
あのお店の、あの一品。私たちをきっと満たしてくれる、おいしそう、気になる、べたい! スイーツをご紹介。3時のおやつの参考に、ぜひどうぞ。

今回は、焼きたてチーズタルト専門店PABLOminiでたった2020年1月、新年に初売りされるいちご大福のミニタルトをピックアップ!


焼きたてチーズタルト専門店PABLOmini
「PABLO mini‐いちご大福」
(2020年1月初売り日〜2月29日)

「PABLO mini‐いちご大福」(税込350円)
新年を祝してPABLOmini全店で販売される新作は、いちご餡が入った大福を丸ごと一つあしらった手のひらサイズ(直径約6.5cm)のタルト。

中心に入れたいちごソースのつぶつぶ食感、モチモチで優しい甘さの大福が絶妙な組み合わせ。和菓子のような見た目と味わいの小さなチーズタルトはお正月手土産にもぴったり!

さらに各店では、新年初売り日より羽子板をモチーフにしたお正月ピックで提供される(お正月ピックはなくなり次第終了、通常ピックに切り替わる)。販売店舗は、PABLOmini全店の他に、焼きたてチーズタルト専門店PABLOの一部店舗、ラウンドワン札幌白石通店、新宿店、越谷レイクタウンmori店、金沢森の里店、心斎橋店でも1月31日まで販売される。

編集部
ページトップへ