ルイ・ヴィトンがレア・セドゥなどを起用した「ルイ・ヴィトン×草間彌生」 第2弾コレクションの動画を公開

2023.04.05
ルイ・ヴィトンは、「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」第2弾コレクション動画を公開いたしました。

©LOUIS VUITTON
レア・セドゥ、ジャスティン・ティンバーレイク、大坂なおみ、チョン・ホヨン、チョウ・ドンユィなど、メゾンのアンバサダーや友人たちを起用した動画は、今回のコラボレーションの世界観をお楽しみいただけます。アイコニックなインフィニティ ドットやパンプキンなど、草間彌生によるモチーフをメゾンのアイテムセレクションに取り入れたアイテムを展開しています。


https://youtu.be/ngY0D48nnmU


ルイ・ヴィトンについて
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家アーティストデザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。


編集部
ページトップへ