定番パンから焼き菓子、パンのお供が集結する「かわさきパンマルシェ」が今年も開催!

開催日:2019.11.30-12.01
2019.10.28
川崎横浜東京を中心とした全国の個性豊かなパン屋が出店する「かわさきパンマルシェ 2019」が、川崎競馬場 中央芝生スペースにて、11月30日と12月1日の2日間開催される。


3回目の開催となるイベント。会場にはパン・焼き菓子・パンのお供の3つのブースが登場し、キッチンカーを含め50店舗が出店する。

「パンのブース」には、定番の食パン・ロールパン・クロワッサンなどから個性が光る創作パン・菓子パンまで、全国のパン屋さんによるこだわりの手作りパンが並ぶ。「焼き菓子のブース」では、スコーン・マフィン・ドーナツ・クッキーなど、美味しくてかわいいスイーツたちが楽しめる。


そして「パンのお供のブース」には、ジャム・はちみつ・オリーブオイル・スープ紅茶コーヒーなど、パンのおいしさを引き立てる手作りフードがラインアップ。普段お店で見かける商品とはひと味もふた味も違う、ここでしかべられないパンのお供が集まる。

家族でかこむ朝の食卓、恋人とのディナー、仲間と楽しむピクニックなど、幸せな笑顔の場面に添えられるおいしいパン。今まで訪れたことのないたくさんのパン屋との出会いを通じて、あなたのお気に入りのパンを見つけてみては?


【イベント情報】
かわさきパンマルシェ 2019
会期:11月30日、12月1日
場所 川崎競馬場 中央芝生スペース
時間:11:00〜16:00
入場無料
※雨天決行・荒天中止
編集部
ページトップへ