パブロのラム酒香る大人のモンブランミニタルト【今日のスイーツvol.30】

2019.08.26
あのお店の、あの一品。私たちをきっと満たしてくれる、おいしそう、気になる、べたい! スイーツをご紹介。3時のおやつの参考に、ぜひどうぞ。

今回は、焼きたてチーズタルト専門店PABLO miniに新登場するミニサイズの”ラム酒香るオトナのモンブラン”をピックアップ。


焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini
「ラム酒香るオトナのモンブラン」


9月1日に発売される、手のひらサイズの小さなチーズタルトの新作は「ラム酒香るオトナのモンブラン」。

サクサクのタルト生地にチーズクリームを流しこみ、こんがりと焼き上げた土台の上に、ラム酒をきかせた渋皮のマロンクリームをたっぷりと。仕上げにパウダーシュガーをあしらった秋の始まりにふさわしい大人テイストのチーズタルト。

甘くふんわり香るラム酒とこっくりとした味わいのマロンクリーム、まろやかでコク深いチーズタルトのハーモニーを楽しんで。

販売期間は、9月1日から10月31日。焼きたてチーズタルト専門店PABLOの一部店舗(ラウンドワン札幌白石通店、新宿店、越谷レイクタウンmori店、イオンモール新潟南店、金沢もりの里店、心斎橋店)でも9月30日まで販売される。
編集部
ページトップへ