BOSSのアンバサダーを務める大谷翔平選手がBOSSの2023年春夏キャンペーンに登場

2023.03.09
BOSSアンバサダーを務めるピッチャー・バッターの二刀流として活躍するプロ野球選手の大谷翔平選手が、新たにBOSSの2023年春夏キャンペーンに登場。ブランドの精神とテーラリングの伝統を、革新的に体現しています。


新しいシーズンは、「Be your own BOSS」(自分自身のBOSSになる)という力強いモットーの背景を掘り下げ、自信とスタイルと前向きなビジョンを持って、自分の可能性を最大限に受け入れ、自分らしく生きることを人々に鼓舞しています。


新しいキャンペーンでは、大谷選手が自身の原点を語ることで、人々にモチベーションとインスピレーションを与えます。大谷選手がメジャーリーグで活躍するまでの道のりは、決して平坦な道のりではありませんでした。彼は自分自身のBOSSとして、20年にわたる地道なトレーニングによって、MLBオールスターには2度の選出、そして2021年にはメジャーリーグでMVPを獲得することができました。彼は偉業と信念を持って自分自身のBOSSとなったのです。その結果、イギリスのスーパーモデルであるナオミ・キャンベル、コロンビアの歌手マルーマ、アメリカのスーパーモデルであるジジ・ハディッド、韓国俳優イ・ミンホ、セネガル・イタリアの次世代TikTokクリエイターのカビー・ラメ、そしてイタリアのテニス選手マッテオ・ベレティーニ等、大谷選手と同様に強い信念と努力をもって自分自身のBOSSとなったキャスト等と肩を並べ、今回のBOSSオールスターの一員に加わりました。


様々な業界のBOSSたちは、常に自分が何を目指しているかを理解し、自らの選択を重ねることによって飛躍を遂げました。生まれながらのBOSSは存在せず、努力によって作られるものであるという事実を体現しているのです。

Trey Lairdと彼のエージェンシーであるTeam Lairdのクリエイティブディレクションのもと、今回のキャンペーンの主な目的は、個人の野心を刺激しながら新しいコレクションを紹介することにあります。このキャンペーンは、人生のあらゆる道は無数の運命の紆余曲折で満ちていますが、最終的に自分がなるべき人になるためのは自分の中から始まる、ということを思い起こさせるものとなっています。一方ソーシャルメディアでは、大谷選手やあらゆる分野で活躍しているパーソナリティがBOSSを着用し、自身のインスピレーションとなることについて語っています。このキャンペーンでは、BOSSの2023年春夏コレクションを紹介し、ブランドのシグネチャーカラーであるブラック、ホワイト、キャメルのパレットを用いた、都会に着想を得た精神と、夏らしいスポーティーでオフコートライフスタイルを組み合わせた大胆な美学を披露しています。その結果、洗練されていながらリラックスした品揃えの中で、BOSSのブランドらしさがシームレスに混ざり合い、やわらかなテーラリングと洗練されたスポティーさのなめらかな融合を生み出しました。



【スペシャルプロモーション】
BOSS 2023年春夏キャンペーンの開始を記念いたしまして、3月8日(水)より全国のBOSS ストア、BOSS ショップ、そしてBOSS Outletにて大谷選手のポストカードやBOSSロゴのシールを入店者全員にプレゼントいたします。※
(※数量限定。なくなり次第終了いたします。)


BOSSとHUGO BOSSについて
BOSS はテーラリングのDNA で世界的に知られていることに加え、この特徴的なカテゴリーとともに、テーラリングの枠を超え、カジュアルウエア、ボディウエア、アクセサリー、アスレジャーなど、あらゆる役割を担う現代の開拓者たちのオールシーズンワードローブを形成する様々な商品を展開しています。フレグランスアイウエア時計キッズウエアなどのライセンス商品も取りそろえています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、128 カ国で約6,800 の販売拠点でコレクションを展開し、59 カ国ではhugoboss.com でオンライン販売を行っています。全世界で約14,000 人の従業員を擁し、メッツィンゲン(ドイツ)に社を置く同社は、2021 年度に28 億ユーロの売上高を計上しています。


大谷翔平選手の特設サイトはこちら:
www.hugoboss.com/jp/boss-men-shohei-ohtani/




お問い合わせ:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670


BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss


編集部
ページトップへ