【ルック】イザベル マランが2023年秋冬コレクション ショーを開催

2023.03.05
イザベル マランISABEL MARANT)は、2023年秋冬コレクション ショーを開催しました。会場内では、DJのGabber EleganzaとLulu Van Trappがショーのサウンドトラックを生演奏し、今シーズンのマントラである欲望と無秩序をテーマに構成された、ユニークなクリエーションとなっています。


2023年秋冬コレクションは、柔らかく心地よいニットウエアに包まれたいという欲求、そして型にはまらないセクシーで無秩序な態度を表現します。レザーをメインとしたコレクションに対し、メタリックのジッパーが”パーフェクトスピリット”を吹き込みます。




ジャケットやポケットに施されたジッパーは、ネックラインを露わにしたり、分断されたドレスの貴重なディテールとしてピースに溶け込みます。流れるようなグラフィックのカットアウトが胸元に新しいデザインを作り出しながら、体のパーツを絶妙に露出させます。これらのしなやかでフェミニンな生地とは対照的な厚手のケーブルニット、染色されたデニム、ウールや暖かいシアリングも登場します。




カラーパレットは、ナチュラルでミニマルな色から始まり、イエローとマゼンタの地平線を探りながら黒を基調とした後半へ進みます。混ぜ合わさった素材(刺繍やベルベットのルレックス)そしてボリューム(オーバーサイズ、フィット、クロップド)がきらめく夜を演出します。






編集部
ページトップへ