フェンディのジャパンアンバサダーに川口春奈が就任

2023.03.01
イタリアローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディFENDI)は、女優として第一線で活躍する川口春奈を、ジャパンブランドアンバサダーに任命したことを発表いたします。

©︎FENDI
1925年に創業したフェンディは、常に斬新な創造性と卓越性を追求し、伝統と比類なきクラフツマンシップを守りながら、革新し続けてきました。フェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任することで、フェンディと川口春奈のパートナーシップは、類まれなメゾンのサヴォアフェールを表現していくことでしょう。

©︎FENDI
2007年にファッションモデルとしてデビューした川口春奈は、テレビドラマや映画CMなど、数々の話題作に出演。昨年はテレビドラマ「 Silent(サイレント)」で主役を務め、撮影現場の聖地巡礼ブームを巻き起こすなど、影響力の大きさを証明しました。また、自身のSNSではその飾らないキャラクターを存分に発揮し、インスタグラムのフォロワー数は約430万人、2020年に開設 したYoutubeチャンネルの登録者数は約170万人と、幅広い世代から多くの支持を集めています。

©︎FENDI
ジャパンブランドアンバサダー就任にあたり、川口春奈は次のように述べています。

「今回、フェンディのブランドアンバサダーに任命され、とても光栄に思います。家族・友人を大切にするというフェンディの理念に心から共鳴するとともに、大好きなファッションというツールを通して、ブランドやプロダクトの魅力、そして長きにわたり愛され続けるその世界観を、たくさんの方々に伝えていきたいと思います」

唯一無二の才能にあふれ、確固たる信念と独自性を備えながらもその歩みを止めない川口春奈とフェンディは共通の価値観によってその絆を結びます。フェンディと川口春奈が共演する今後のプロジェクトにご期待ください。

©︎FENDI
©︎FENDI

#FendiAmbassador
#HarunaKawaguchi
#Fendi


問い合わせ先:
フェンディ ジャパン
TEL. 03 6748 6233
URL. www.fendi.com



編集部
ページトップへ