クロちゃんがパルコのモデルに! 「じゃあキスできる? 」ドッキリムービーも公開

2019.05.10
安田大サーカスクロちゃんこと黒川明人が、広島パルコの25周年キャンペーンビジュアル&ムービーモデルに起用された。


1994年4月9日に開業し、25周年を迎えた広島パルコ。そのお祝いと日頃の感謝の意を込めて、25周年キャンペーンをスタートした。キャンペーンのアイコンとして抜擢されたのは、広島出身のクロちゃん。広島パルコ館内外にはビジュアルが掲出される他、TVCM含めたムービーを放映。5月10日からは先駆けて、広島のメインストリートとも言える通商店街に、クロちゃんの大型幕が掲出されている(7月5日まで)。

広告のコピーは、「PARCO好き? じゃあキスできる? 」。25周年を迎えた機会に、今一度「PARCOは好きですか? 」「PARCOはどれくらい(キスしたいく らい)好きですか? 」と問いかけ、これからも「PARCOが好き! キスしたいくらい好き! 」と思ってもらえるようなお店であり続ける、という広島パルコの思いをクロちゃんが代弁している。




5月24日から6月2日の期間には、広島パルコで「25周年感謝祭PARTY SALE」を開催。様々なイベントポップアップショップを展開する。5月24日にはクロちゃんが来店し、トークイベントも行われる。

また、パルコがクロちゃんにドッキリを仕掛けた15秒ムービーも公開。パルコの公式Youtubeで公開されているムービーでは、15秒ムービーの続きとなるネタばらし後の様子をご覧いただける。ぜひこちらチェックして。





また、アロマコーディネーターの資格を持つクロちゃんが、心を癒す配合を考えたルームフレグランススプレーが、5月31日限定、250個限定でプレゼントされる。詳細は広島パルコオフィシャルサイトをチェックしよう。
編集部
ページトップへ