パスザバトンの母の日ギフト。リメイクカップとミニブーケがセットになったロマンティックな贈り物

開催日:2019.04.28-05.12
2019.04.24
パスザバトン(PASS THE BATON)では、4月27日より、母の日のためのギフトMother's Day Gift “リメイクカップ&小さなブーケセット”」を発売する。


「リメイクカップ&小さなブーケセット」2,600円
4月27日から5月12日まで、パスザトン丸の内店、表参道店、京都祇園店にて展開。※数量限定


今回は、母の日のギフトとして、デッドストックのリメイクカップに小さなブーケをセットした、パスザバトンのオリジナルギフトセットが登場。




ブリザーブドフラワーの小さなブーケは、いけばなから紡ぎ出された日本伝統の美学とヨーロッパのクリエイティビティをかけ合わせ、あらゆる場所に様々な形で花を仕立てるフラワーアトリエ「SYUNKA」のもの。




玄関先や卓など、空間を彩るアイテムとして長く飾って楽しむことができる。花の色は定番の赤はもちろん、カラフルな色も加えて全6色を選定。それぞれの花の色と合わせて、すべて異なるアレンジを加えた1点もののブーケとなっている。

さらに、このギフトセットの販売期間、4月27日から5月12日までは、店内のどの商品を購入しても、母の日限定のギフトラッピングとしてパスザバトンオリジナルのタッセルリボンを施してもらえる。




タッセルにはに用いているリボンは、福井県に拠点を置くリボンメーカー、「SHINDO」のデッドストックのリネン100%のリボンを使用。母の日のギフトセットを選ぶもよし、店内でお母さんのことを思い浮かべながらお気に入りの一品を探すもよし。

今年の母の日は、パスザバトンでしか手に入れることのできない、とっておきのギフトを贈ってみては? 


編集部
  • 「リメイクカップ&小さなブーケセット」2,600円 4月27日から5月12日まで、パスザトン丸の内店、表参道店、京都祇園店にて展開。※数量限定
ページトップへ