新宿伊勢丹で私だけのシンデレラシューズに出会う、ブティックオーサキのパンプスオーダー会

開催日:2019.02.01-02.02
2019.02.01
伊勢丹新宿店にて行われている“イセタン ブライダルフェア”の一企画として、シューズブランド、ブティックオーサキのセミカスタマイズパンプスを作れるオーダー会を実施。2月2日はデザイナーの大崎彰も来店する。

写真はセミカスタマイズのオーダーパンプスのサンプル。この他にも要相談で、様々なアッパー用の素材選択やデコレーションが可能。ブライダル用途だけでなく、カジュアルパンプス、ビジネスパンプス等もオーダーできる。
日頃より、通常のパンプス販売と並んで、セミカスタマイズオーダーにも定評のあるブティックオーサキ。履き心地の良さ、女性を美しく見せるシルエットに加え、リピーターが絶えない理由のひとつとして挙げたい“丁寧なオーダーサービス”も見逃せない。

好みのシルエットと素材を選び、自分の好みの一足を作ることができるので、足元まで抜かりなくコーディネートしたい人や、ウエディングドレスとリンクさせたシューズが欲しい人たちに根強く支持されている。

さらに、見た目のカスタムだけでなく、ちょっと緩い、ここが指に当たるかも……といったパンプスを履くときにどうしても悩むポイントもしっかりケアしてくれるので、なかなか足にぴったりフィットするパンプスに出会えないという人も、自分にぴったりの“シンデレラシューズ”を手に入れることができる。


写真はセミカスタマイズのオーダーパンプスの一例

イベント期間中は、限定の特別な素材も用意。デザイナーの大崎彰に相談しながらオーダーできる貴重な機会となっている。

オーダーパンプスは、税込25,920円から。オーダー品は、受注後約1カ月で納品。ブライダルフェア終了後も、伊勢丹新宿店の婦人靴売り場では常時オーダーを受付している。

ブライダル準備中の人はもちろん、これまでブティックオーサキを知らなかった人も、セミカスタマイズシューズに興味があった人も、ぜひこの機会にオーダーしてみては? 



【イベント情報】
イセタン ブライダルフェア
ブティックオーサキ パンプスオーダー会 デザイナー 大崎 彰氏来店
日時:2月2日 13:00〜18:00
会場:新宿店本館2階=婦人靴
住所:東京都新宿区新宿3-14-1



編集部
ページトップへ