京都のがま口専門店、あやの小路が提案する“帆布製のポチ袋”でお年玉を贈ろう

開催日:2018.12.26
PROMOTION
2018.12.25
京都のがま口専門店、あやの小路(AYANOKOJI)のポチ袋が豊富に揃うポップアップイベントを、伊勢丹新宿店本館3階のクローバーショップにて開催する。




あやの小路「ポチ袋」各 税込1,620円

あやの小路のポチ袋は、一般的にポチ袋と呼ばれる小さな紙製の封筒とは異なり、ひとつひとつ職人が手作りしている帆布製のもの。新春らしい賑やかな柄、キャッチーでおめでたい柄など、様々なラインアップで登場する。

お年玉はもちろん、ちょっとしたお菓子や小物、手紙を入れて、お年賀を贈るのにぴったりのポチ袋。このポチ袋の人気の秘訣は、ポチ袋ながら、贈られた相手が、のちにポーチとして愛用できること。ポチ袋の中身だけでなく、ポチ袋そのものまでをプチギフトとして贈れるという素敵なアイデアギフトだ。

がま口専門店のあやの小路ならではのがま口の留め金は、中身がこぼれる心配も少なく、コインケースやコスメポーチ、スマートフォンケースとして使う人が多く、女性からの人気も高い。

平成最後のお正月は、ちょっと特別なポチ袋でお年玉やお年賀を贈ってみては? 


【イベント情報】
新春祭 AYANOKOJI
会期:12月26日〜12月31日、2019年1月7日〜売り切れ次第終了
会場:伊勢丹新宿店本館3階=大きいサイズのクローバーショップ
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
>>伊勢丹新宿店 クローバーショップのニュースはこちらから



U
ページトップへ