2歳の娘との日常風景を描く、Instagramで話題のイラストレーター・つむぱぱ。初のイベントを日本橋三越で開催

開催日:2018.12.19-2019.01.07
PROMOTION
2018.12.20
日本橋三越本店にて、今話題沸騰中のつむぱぱのイベントを12月19日から2019年1月7日まで開催中。

つむぱぱは、Instagramにて育児日記を展開するフォロワー27万人超えの人気アカウント。2歳の娘、つむぎちゃんとの日常をほのぼのとしたタッチで描いている。




会場では、Instagramに投稿され、書籍化もされたイラストの原画を展示。つむぎちゃんが描かれたキュートなグッズも販売される。


Instagramで展開中の新米パパ、つむぱぱとつむぎちゃんの日常を描いたダイアリー





また、つむぎちゃんが家での“ままごと遊び”で開店しているカフェが会場で再現され、つむぎちゃんのイラストがデザインされたアートカフェラテなどを楽しむことができる。




話題のInstagramやエッセイ集から飛び出した、つむぱぱとつむぎちゃんが繰り広げる、心温まるイベント。ぜひ、会場に足を運んで、心癒されるひとときを過ごしてみて。

イベントの詳細は、下記に記載のリンクからチェック! 


【イベント情報】
つむぱぱのすぐ家に帰りたくなる展覧会
会期:12月19日〜2019年1月7日
会場:日本橋三越本店本館7階 はじまりのカフェ
住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1
>>イベントの詳細はこちらから



U
ページトップへ