ストーンアイランドが国内初の旗艦店を南青山にオープン! 限定ジャケットの発売も

開催日:2018.09.14
2018.09.18
ストーンアイランド(STONE ISLAND)が東京・南青山に国内初、世界22番目のフラッグシップストア「STONE ISLAND TOKYO」を9月14日、オープンした。


革新的なデザインに使用する繊維やファブリックの研究と加工における象徴的なブランド、ストーンアイランド。
1982年の誕生以来、継続的でリミットのない掘り下げた研究が、これまでアパレル産業で使われたことのなかった素材や生産技術の発見をもたらしてきた。

今回オープンした2階建て広さ約300㎡のビルには、ストーンアイランドとストーンアイランドシャドウプロジェクトのコレクションが並び、剥き出しのコンクリートとガラスが効果的に使用されている。

展示スペースの床にはダイヤ型に加工された大きな石とスチール材、天然オーク材、アルミニウム、ファイバーグラス、カーボンが敷き詰められており、あいだにカラフルなガラスやクリアガラスが挟まれている。

10月5日にはフラッグシップストアのオープンを記念したジャケットの販売を予定。
この機会に是非、STONE ISLAND TOKYOに足を運んでみては。

【店舗情報】
STONE ISLAND TOKYO
住所:東京都港区南青山5-5-4
時間:11:00~20:00
編集部
ページトップへ