ボッテガ・ヴェネタがバッグの無制限のクリーニングと修理のサービス「The Certificate of Craft」を発表

2022.10.31
ボッテガ・ヴェネタは新しくユニークなサービス、「The Certificate of Craft」を発表しました。


The Certificate of Craft は、アイコニックなバッグの無制限のクリーニングと修理のサービスを提供する、永久保証プログラムに匹敵するもの。このサービスは11月より開始し、購入の際にボッテガ・ヴェネタのストアにて製品に付与されたシリアルナンバーが記されたカードが渡される。

「ボッテガ・ヴェネタは、そのすばらしいデザインとクリエイティビティで卓越しています。The Certificate of Craft はご購入いただいた製品を長く愛用していただく為の優れたサービスを提供したい、という思いから生まれました」

ボッテガ・ヴェネタ CEO レオ・ロンゴンネ


The Certificate of Craft において、製品を、親から子へ、という様に世代を超えて使うことの促進を目的としており、「もっとも崇高なラグジュアリーとは時間を必要とする」、という認識のもとボッテガ・ヴェネタの創業理念を体現しています。また、レオ・ロンゴンネは、「私たちは責任のある成長にフォーカスしています。製品を長く使っていただく為にメンテナンスを行い、新しいものと取り換える必要性を減らす事を目標としています」 と語っている。


編集部
ページトップへ