ケイト・スペード ニューヨーク、“自分へのご褒美体験”イベントを全国の路面店で9月22日開催!

開催日:2018.09.22
2018.09.10
ケイト・スペード ニューヨークkate spade new york)は、自分へのご褒美がテーマのイベント「YESSSSSSS」を、銀座店をはじめとする全国の路面店にて9月22日に開催する。
「YESSSSSSS」は、日々のがんばりに自分自身へ“YES!”と言ってあげる勇気を大切に、きちんと体を労わって、心にたっぷり栄養を与えるためのイベント。会場では、ドリンクやフードを楽しめる他、ケイト・スペード ニューヨークとトータルビューティーサロン、ウカ(uka)からのご褒美体験として、スタッフにどんな些細な内容でも「自分にご褒美をあげたい」エピソードを伝えるとヘアケアサンプルが先着でプレゼントされる。

また、商品を購入し、ご褒美エピソードを書いて抽選に参加すると、合計10名にウカのサロンチケットや商品が当たる他、銀座店と六本木ヒルズ限定で、ウカのプロダクトを使用した指マッサージも体験できる。

一部を除く全国の直営店では、イベント当日限定で、税込3万円以上の購入者には先着でオリジナルトートバッグがプレゼントされる。銀座店では、対象のレザーアイテムへのモノグラミングサービスもスタート。

この秋は、ケイト・スペード ニューヨークで自分にとっておきのご褒美を贈ってみては。
編集部
ページトップへ