仲里依紗初のスタイルブック『Palette』発売。原宿ブックマークでの限定記念サイン会予約がスタート

開催日:2018.04.18
2018.04.13
生粋のファッショニスタとしても人気の女優、仲里依紗が初のスタイルブック『Palette』を発売。出版を記念して、マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)が手掛けるブックストア「BOOKMARC」にて、4月18日に先着限定のサイン会を開催する。


唯一無二で存在感のある演技力はもちろんのこと、生粋のファッショニスタとしても人気の女優、仲里依紗初めてのスタイルブック『Palette』は、彼女が大好きなLAで撮りおろしたファッションストーリーの他、セルフスタイリングによる着こなし、リアリティ満載の本人私物や愛用品の紹介、女優として、母として、妻としての本音を語ったロングインタビュー、そして未公開の秘蔵カット初公開など、コンテンツ満載の160ページ。どこのページを開いても可愛くて楽しい「里依紗ワールド」がこの一冊に。

カバー写真は、ドキュメンタリー、アート、そしてファッションをごちゃ混ぜにした、従来のジャンルにとらわれない独自のアート性を持った作品を撮り続ける写心家の217(NINA)こと、植村幸が撮影した。

このスタイルブックの出版を記念し、4月18日の18時半からブックストア「BOOKMARC」にて「仲里依紗 Palette 発売記念サイン会」を開催。参加には予約券が必要となり、4月14日の11時より枚数限定にてサイン会予約券を配布する。


【イベント情報】
仲里依紗 Palette 発売記念サイン会
会期:4月18日
会場:BOOKMARC
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-14
時間:18:30~
※ 4月14日11:00よりサイン会予約券を配布。枚数限定、予約取り置きは不可。

【書籍情報】
仲里依紗スタイルブック『Palette』
出版社:宝島社
単行本/B5変型/160ページ
発売日:4月18日
価格:1,500円
編集部
  • 仲里依紗スタイルブック『Palette』(1,500円)
ページトップへ