カナダグースの最新コレクションを写真家 コール・スプラウスがカナディアン・ロッキーで自然の美しさをありのままに表現

2022.08.05
カナダグース写真家俳優のコール・スプラウスは、自然の強さと美しさからインスピレーションを受け、2022 年スプリングでの取り組みに続き、2022FW キャンペーンで再びタッグを組み、「Live in the Open」を公開しました。キャンペーンはアルバータ州のカナディアン・ロッキーで撮影され、軽量のアウターウエア、通気性の高いアパレル、新たなフットウエアなど、カナダグースの最新コレクションにふさわしいロケーションとなりました。


カナダグースの最新キャンペーン「Live in the Open」は、母なる自然の美しさ、自然の要素や進化を称えるとともに、カナダ西部におけるカナダグース製品のパフォーマンスの高さを表現しています。そして、かつてこの地を横断した人々に敬意を表し、誰もが新たな高みを目指して冒険することを後押ししています。スプラウスは、デジタルとアナログの2つのカメラを使って、豊かな環境とあらゆる自然の魅力、そして最新コレクションの鮮やかな色彩を撮影しキャンペーンに命を吹き込みました。

「私たちは常に、環境とどのように共存し、生きていくかを選択してきました。人間と自然が対立する時代は過ぎ去り、私たちの世代の最大の課題は、いかにして自然と調和して生きていくかを学ぶことなのです。」とスプラウスは述べています。「カナダの大自然にしっかりと根ざしたルーツを持つカナダグースが、「Live in the Open」のキャンペーンでカナディアン・ロッキーを拠点にするのは、とてもふさわしいことだと思います。私は再びタッグを組み、自然の美しさをありのままに称えるこのキャンペーンを撮影できることに興奮しています。」

― コール・スプラウス



 2022FW キャンペーンは、自然の奥深さと美しさに根ざしています。雪を被った山々、青く冷たい川、素晴らしい景色に囲まれたアルバータ州のカナディアン・ロッキーでは、内陸部ならではの体験が可能です。スキー、ハイキング、スノーボードなど自然を満喫できる、さまざまな冬のアウトドアアクティビティを楽しむことができます。このキャンペーンは、カナダグースの「Live in the Open」の理念を強調し、自然界や他の人々とのより深いつながりを築くことを目的とした Basecamp コミュニティからインスピレーションを得ています。


今回のキャンペーンでは、フットウエアに加え、重ね着に適した軽量なアイテムやアパレルを取りそろえ、それぞれのスタイリングや自己表現が楽しめるようデザインされています。冬の装いに最適なサイプレス&クロフトン パッファーは、暖かさとボリューム感をさらに進化させました。リサイクル フェザーライト リップストップ素材で作られたパッファージャケットは、どちらも内ポケットに収納可能で、外出先でも簡単に持ち運ぶことができます。マスコーカ フーディーやマスコーカ&ヒューロン クリューネック、パンツは、一日中快適さと柔らかさを保てるように作られています。カナダグースのアパレルとアウターウエアは共に着用することで更なる効果をもたらします。爽やかで涼しい夜からドライブ旅行まで、カナダグースはこれらのアイテムを通じて、多様なライフスタイルをサポートします。


HUMANATURE はカナダグースの目的プラットフォームで、サステナビリティとカナダグースの価値観に基づいたイニシアチブを統合し、「この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること」というブランドの目的を表しています。私たちは、持続可能なインパクト戦略を通じて、地球を冷たく保ち、地球と環境を守ることに専念しています。カナダグースのレガシーを生かし、製品だけでなく、コミュニティ、人々、文化への敬意を込めて、物理的にもシンボリックにも人々を暖かくしています。


カナダグースについて
1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で創業したカナダグースは、ライフスタイルブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーアパレルのリーディングカンパニーです。パーカやレインウエア、アパレル、アクセサリーに至るまで、すべての製品は北極圏の厳しい環境にも耐えるため、機能性のヘリテージが組み込まれています。絶え間ないイノベーションと妥協のないクラフトマンシップにインスパイアされ、メイド・イン・カナダへのこだわりを持ち続けています。2020年にはサステナビリティとカナダグースの価値観に基づくイニシアチブを統合し、「この地球を冷たく、住む人々を暖かくすること」を目的としたプラットフォーム「HUMANATURE」を発表。インダストリアルフットウエアの設計・製造を行うカナダのBaffin(バフィン)も所有しています。詳しくはhttps://www.canadagoose.jp/ をご覧ください。


【カナダグース直営店はこちら】
カナダグース千駄ヶ谷店
〒150-0001
東京渋谷神宮前 2-22-16 1F
TEL:03-5860-6518
OPEN:11:00~19:30

カナダグース阪急メンズ東京店 (*メンズアイテムのみ)
〒100-8488
東京都千代田区有楽町 2-5-1 6F
TEL:03-6228-5167
OPEN:11:00~20:00

カナダグース京都 BAL 店
〒604-8032
京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町 251 京都 BAL 6F
TEL:075-708-3840
OPEN:11:00~20:00

カナダグース公式オンラインストア
https://www.canadagoose.jp/


編集部
ページトップへ