テーブルを介して人が集う「MEET@TABLE」、中目黒PAVILIONにて開催

2017.11.20
東京中目黒にあるコンテンポラリーフード&リカーの「PAVILION」にて、“テーブルを介して人が集う”をテーマに「MEET@TABLE」が12月3日に開催される。


「MEET@TABLE」は、飲み仲間を探すも良し、恋をするのも良し、仕事に繋げるも良しという、コース料理と少しの仕掛けとともに、テーブルを介した新たな集いの場をつくる。アミューズ、前菜、窯焼きのメイン、最後はデザートまで揃えた、「MEET@TABLE」のためのオリジナルコース料理を主役に、席替えをしながら多くの「誰か」と一緒に楽しむことが可能。テーブルを介してどんな会話が行き交うかは、参加者だけのお楽しみ。

コース料理は1種類だけではなく、食のチョイスが次の食卓を囲む仲間を決めていく。また、コース料理の前にはウェルカムドリンクで乾杯。その後、1対1で全員と30秒間の簡単な自己紹介をして交流する。いろんなものにアンテナを張っている人、映画音楽アートが好きな人、デザイン建築インテリアに興味がある人、食べることや飲むことが好きな人、人と話すのが好きな人などにおすすめ。

なお、定員は男性21名、女性21名、男女問わず2名1組もしくは1名で参加。会費は1人7,000円で、参加方法はこちらのサイト(http://meetattable201712.peatix.com)より申し込み。


【イベント情報】
MEET@TABLE
日程:12月3日
会場:PAVILION
住所:東京都目黒区上目黒一丁目6番10号
時間:18:00〜21:15(開場は17:45~)
編集部
ページトップへ